2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 マダムエレガンス 伊沢涼子

熟女
熟女
  マダムエレガンス          有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中

熟女女優名:伊沢涼子   熟女
再生時間:01:12:12
キーワード:熟女--顔射--口内発射--フェラチオ--ローター--電気あんま器--ソフトSM--SM--3P

 とっても可愛い美熟女、伊沢涼子ちゃんが有料アダルトサイト「キューティー82」の独占タイトルに登場していましたね。エレガントなマダムな香り漂わせる彼女はすてきな熟女さんですね。編みタイツとこぼれるお乳が堪らないんです。しかもエロエロバニー姿でローター責めからじゅるじゅると舐めまわす極上フェラチオ奉仕でお口一杯にザーメン発射させてくれちゃいます。更に2人の男に目隠しされローター&電マで虐められるとセクシーなあえぎ声をだしてもうおマンコはヌレヌレ状態になっちゃいます。身体をピクピクさせながら余韻に浸る熟女涼子ちゃんはエロ過ぎです。そしてフェチには嬉しいセクシー黒パンスト姿で淫乱ハメハメファックに、おまけに変態エロオヤジともう一発とヌキどころが満載です!熟女のマダムエロスをたっぷりとご堪能ください。
熟女
 1.12:20 (バニーちゃん・網タイツ)手マン→ローター責め
 2.10:03 (バニーちゃん・網タイツ)フェラチオ→口内発射
 3.09:53 (目隠し・3P)目隠し→ローター責め→電気按摩責め
 4.15:04 (黒パンスト)前戯→手マン→愛撫→指マン→顔面騎乗位
 5.12:31 愛撫→フェラチオ→正常位→騎乗位→背面騎乗→バック→側位→正常位→顔射
 6.12:21 愛撫→クンニ→69→正常位→バック→騎乗位→正常位→口内発射

⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats