2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

キューティー82 FUZZ 70 熟女伝説 2 麻布レイナ

熟女
熟女
  FUZZ 70 熟女伝説 2       有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中

熟女女優名:麻布レイナ   熟女
再生時間:01:00:06
キーワード:熟女--生挿入--中出し--フェラチオ--ローター--オナニー--バイブ--電気あんま器

 今回は美熟女、麻布レイナちゃんが「キューティー82」FUZZ第七十弾記念の主役です。恥じらいながらも男のリクエストに応えてポーズをとってみたり、お股を開いてみたりと言いなりになって気持ち良くなりたいです。という気持ちがヒシヒシと伝わってきましたね。こんな熟女はコレでどうだ!と言わんばかりにローターから電マ責めです。そしてゴッツゴツしたバイブなども引っ張り出しては突っ込んで更には高速の手マンでピストン!!熟女レイナさんもイキそうになったら「止めて…っ!止めてっ!」と繰り返していますね。何度も絶頂を味わった彼女は呂律が回らないくらい感じまくって大変な事になっちゃってます。もちろんファック本番もレイナちゃんの乱れには要チェックです。熟女好きには最後まで楽しめる作品に仕上がっていますよ。徐々に体を預けて感じまくる熟女の様は必見ですよ。ぜひご覧下さい。
熟女
  シーン1. 14:38  トーク→愛撫→トーク
  シーン2. 11:44  愛撫(ローター)→オナニー(ローター)
  シーン3. 14:37  愛撫(電マ→バイブ)&オナニー(ローター)
  シーン4. 10:27  フェラチオ→正常位→側位→正常位
  シーン5. 08:40  立ちバック→騎乗位→正常位→中出し

⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats