2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

好色濡れマン妻キューティー82中島かおり

熟女
熟女
   好色濡れマン妻 9        有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中

熟女女優名:中島かおり   熟女
再生時間:00:10:39
キーワード:フェラチオ
熟女

 有料アダルトサイト「キューティー82」の今回紹介する熟女さんは、真っ黒なロングヘアーにちょっと年齢を感じさせる顔立ちの真熟女、中島かおりさんです。ハメ撮りということでまずは男優からお尻、オマンコ、オッパイと三大急所をくまなくソフトに触られます。そして腰を据えて重点的に最大の急所オマンコをパンスト越しに指でコスられるのですが、パンスト越しでも指が愛液でテカッてますね。濡れ濡れなんでしょうね。そしてお次はフェラチオへ移っていきます。目はうつろですがお口はしっかりと動いてますよね。貪る、まさにその言葉がしっくりきます。そしてフェラチオのつぎは正常位で合体ハメハメです。とっても気持ちよさそうな声でヨガるかおりさんです。そしてこの後、なんと体位を一切変えることもなく(男優が脚を持ったりはするんですが)ズッコンスコスコと正常位で突き続けお口とお顔に発射です。ケバい顔立ちの熟女がザーメンにまみれると、本当にエグイですよね。これがまた熟女マニアにはたまらない訳ですね。

⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats