2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

妖艶熟女の誘惑 エッチな熟女人妻榎本由紀子

熟女
熟女
 妖艶熟女の誘惑 榎本由紀子     有料アダルトサイト「極楽天」より好評配信中

熟女 : 榎本由紀子  熟女
ファイルサイズ: 355 MB
トータル時間: 60 分
キーワード:熟女、 美乳、美脚、フェラ、ぶっかけ、ローター

 今回ご紹介する熟女は独特のエッチなフェロモンを発する榎本由紀子ちゃんです。エッチな熟女人妻の役でたっぷりと見せ付けてくれますね。スタイルもバツグンで年上のお姉様タイプですよね。まずはインタビューからスタートします。スラリと伸びるお脚も綺麗で思わずしゃぶりつきたくなりますね。脚フェチにもたまらないですよね。アミアミのタイツがまた実に色っぽいのです。おっぱいはちょっとだけタレ気味ではありますが綺麗な形の柔らかおっぱいですよ。オマンコも毛が少なくて綺麗なものをおもちですね。そのオマンコに指を打ち込まれ掻き回され喘ぐ由紀子ちゃんがまたエロイのです。ローターで丹念にクリトリスとオマンコを愛撫されちゃいます。フェラチオもチンポコの根元までしっかりくわえ込んでジャブリ上げますね。オマンコにチンポコを挿入されアエぐ熟女由紀子ちゃんがまた色っぽいのです。ちょっと血が流れ出ておりますね。体位をいろいろと変えながらたっぷりとファック!ファック!です。そして最後はブッカケフィニッシュで終了、グッドな熟女作品ですね。

⇒ 「極楽天」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・極楽天】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats