2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女!ハメハメバー ~ママのお薦めメニュー~は69

熟女
熟女
  ハメハメバー ~ママのお薦めメニュー~    有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

一本道オリジナル独占ムービー        熟女女優:白河さつき
 熟女  熟女

 突然バーのママに任命された熟女白川さつきちゃんです。お店の営業方針を改善するためにオーナー自らがママのエロ接客ぶりをチェーックします。 カウンターバーに上らせて下着姿にさせられる熟女さつきちゃん。 乳首を吸われて、乳もみされて、オパンティの中に手が伸びて生きます。

1.パンチラ、乳モミ、69
2.69、バイブ、フェラチオ
3.フェラチオ、口内射精、乳モミ、噛み乳首
4.手マン、潮吹き、フェラチオ
5.フェラチオ、正常位、後測位
6.バック、後ろ騎乗位、正常位、顔射

 ほんとママっぽいですね。熟女の色気もあるし。 こういう色気がる女性には、店に来た童貞を逆に犯すストーリでやってほしいです。
熟女ぽいぽい、バーのママっぽい。大人の女の色気がむんむんしてましたね、いい熟女さんです。

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats