2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

夫は仕事、子供は預けて奥様AV出演

熟女 熟女

熟女 熟女
熟女
夫は仕事、子供は預けてAV出演       有料アダルトサイト「万華鏡」より新作配信中

熟女 :りょう
年齢:36
カテゴリ:三十路熟女
再生時間:01:10:02
公開日:2008年11月25日

左手の薬指に指輪を輝かせる熟女りょうさんは、ショートカットの似合うキレイな奥様です。旦那が仕事でいない間に子供を親戚に預けてまでAVに出演しました。初めてとは思えないほどの落ち着きようで、男優との会話も昔からの友人のように弾んでいます。何の抵抗もなく服を脱いでしまいます。そして言われるままに股を開いていくりょうさんでした。サバサバとしていてエッチも淡白そうに見えますが、愛撫しながらバイブで攻められると官能の声をだし、顔を激しく左右に振りながら「死んじゃうよ~!」と悶えます。ベッドの上で他の男に抱かれる姿は妻でもなく母でもなくただの女ですね。夫からも子供からも解放されて、主婦が女に戻っていくところをじっくりとお楽しみください。

1.トーク→おさわり 13:11
2.トーク→ローターオナニー→おさわり→バイブ責め→トーク 14:45
3.足コキ→フェラチオ→パイズリ→騎乗位→手マン 11:20
4.愛撫→正常位→騎乗位→座位→バック→正常位→腹射 1:27
5.(浴室)トーク→放尿→入浴→フェラチオ→おさわり→トーク 10:46
6.手コキ→フェラチオ→口内発射→着替え→トーク 08:33

⇒ 「万華鏡」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・万華鏡】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats