2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女102cm爆乳Hカップ人妻 鮎川るい

  熟女
熟女
  102cm爆乳Hカップ人妻 鮎川るい     有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中

熟女女優:鮎川るい 熟女
更新日:2008-11-18
プレイ時間:55分
作品ジャンル:熟女/クンニ/巨乳/パイズリ/フェラチオ
   熟女
今回の熟女は37歳人妻が刺激を求めてAVに出演という方です。元々表の作品が遂に裏に流出です。しかも、この熟女人妻かなりの爆乳でして、お相手が童貞くんと聞いて更にエロさ炸裂です。自慢の爆乳を揺らして、未だオマンコを見たことがないという可愛いチェリーボーイをぺロリと頂いちった。恐るべし熟女人妻です。童貞くんにどこにクリトリスがあるのかわかるの~?と自らオマンコを広げて見せちゃう熟女エロおばちゃんです。とくに熟女好きにはオススメの作品ですよ。

1.自己紹介 プレイ時間 09:16( 00:00-09:16 )
2.写真撮影 車内トーク プレイ時間 09:47( 09:16-19:03 )
3.プリクラ撮影 移動 感想 プレイ時間 08:49( 19:03-27:52 )
4.キス 愛撫 チン弄り プレイ時間 08:55( 27:52-36:47 )
5.フェラチオ おっぱいパンチ パイ擦り プレイ時間 08:42( 36:47-45:29 )
6.マンコ披露 騎乗位 正常位 バック 尻射 プレイ時間 10:00( 45:29-55:29 )

<みんなのレビュー>
可愛い熟女さんです。気持良さそうな巨乳で好きです。ただ、要らない所が多すぎですね。
いい熟女だと思うし、フェラチオも気持ち 良さそうなんだけど…それだけですね 「いい熟女」に免じて星一つアップしておきます。
巨乳、熟女好きの方は楽しめるかもしれません。自己紹介やトークの時間が長く、絡みが少ないですが。
熟女るいちゃん、色白、そこらで見かけるオバちゃん、体型は良かった、感度良好。童貞君に悪態をついて頭を叩くのは気持の良いものでは無い。熟女ルイちゃんが感度良くイッテくれたので良かった。3Pでるいちゃんを徹底的に責める方が面白いと思う。

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://jyu9.blog.2nt.com/tb.php/55-7878a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鮎川るいって最高!
こんにちは。今日は疲れていましたが、鮎川るいに関するものを探していました。”鮎川... まっきーのアダルト日記[2009/02/23 20:04]
| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats