2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 紫彩乃があなたのザーメン啜ります!

熟女
熟女
        あなたのザーメン啜ります!  有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中
再生時間:00:54:57
公開日:2008-11-18
熟女女優名 : 紫彩乃    熟女
身長:160
スリーサイズ: B:90 H:90 W:62
出身地 :茨城県

キーワード:熟女・顔射--ぶっかけ-- 口内発射--放尿--フェラチオ--ローター--オナニー--バイブ

熟女もう~最高~!これを見たらそんなことを思ってしまう色気たっぷりの熟女紫彩乃さんの登場です。彩乃さんは、ザーメンがとっても大好きだということを熱~く語っちゃってますね。いや~ホントどんだけ好きなんでしょうね、この熟女はっ!自分でオマンコを弄りながら、まずは一人目のチンポコをおしゃぶりします。この舐めてる時の表情がたまんないくらいエロいんですね。お口にだされた時の幸せそうな顔が更にすごいエロさがにじみ出ています!二人目、三人目のザーメンも美味しく頂いた後は、ローターとバイブでオナニーの開始です。一回ずつおしっこか潮?どちらとも分からないものを噴射して、その辺りはビショビショにしちゃいました。それでも満足しきれない熟女彩乃さんは、オマンコにバイブを当てながら「ザーメンちょうだい!ザーメンかけて!」と淫語を連発しながら必死にお願いするのです。お望みどおりにザーメンを顔にぶっかてもらって、綺麗な顔はザーメンでドロドロになりました。彼女のハメられてるシーンがないのがちょっと残念ですけど、おねだりしてぶっかけられる彼女のいやらしい姿をたっぷりとお楽しみ下さい。

シーン1: 05:41  トーク
シーン2: 13:23  フェラチオ&オナニー→口内発射
シーン3: 13:47  3人連続でフェラチオして口内発射
シーン4: 05:34  オナニー
シーン5: 11:45  ローターオナニー→バイブオナニー→失禁
シーン6: 04:47  バイブオナニー&フェラチオ→口内発射→ぶっかけ

⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

有料アダルトサイト「キューティー82」他の熟女 紫彩乃作品>

BUKKAKE JYUKUJO - 美熟女にぶっかけろ!!
再生時間:01:17:09
キーワード:顔射--ぶっかけ-- 口内発射--フェラチオ--手コキ--ローター--オナニー--バイブ
うぉ~目茶苦茶綺麗です!35歳の熟女紫彩乃さんです。有り得ない位美しい!お色気ムンムンで大人の女性で熟女の気品たっぷりです。まず最初はインタビュー、ザーメンについて熱心に語る熟女彩乃さんです。

PARADE 55 ゴージャスマダム 中出し編
再生時間:01:37:21
キーワード:生挿入--中出し--フェラチオ--手コキ--ローター--バイブ--野外・露出
熟女系ではおなじみの紫彩乃ちゃんです。今回はハメ撮りファックを収録で。すまずは車に乗ってドライブを楽しみながらローターをオマンコに仕込みます。

⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats