2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女喪中ファック 常盤こずえ

ippon1007.jpg

「美人妻喪中ファック」

常盤こずえ      「一本道ムービー」

テレビでも人気女優の常盤貴子似の美人熟女妻が、喪服での登場です!
襟元のうなじがなんともいえない色気をプンプンと漂わしています。
パンティを脱がしてみると、既に濡れちゃっていやらしいオマンコですー。
早速ローター、バイブでオマンコを刺激。そしてバイブをしたままフェラチオをさせちゃいます。
この美人妻のフェラチオもやらしくていい!音をたててバキューム・・チュパチュパ・・!
指マンでマンコを掻き回され、グチュグチュとマンコの音が次第に大きくなっていき、感じまくり!
生ハメ立ちバックで熟女人妻の濡れマンに突いて突いて突きまくり!
騎乗位シーンは自ら腰を振り、喘ぎ声が高くなる一方です。ああ!熟女最高です~
ちょっと熟女の毛深いオマンコがエロっぽくてとてもよかったですね。

<シーン>
1 乳モミ、裾めくり、ローター
2 乳首舐め、バイブ、クンニ、指マン
3 フェラチオ、玉舐め、乳首いじり、手マン
4 クンニ、指マン、バイブ、フェラチオ
5 手マン、生挿入、立ちバック、正常位
6 乳舐め、騎乗位 正常位 胸射


こんな有料アダルトサイトならではの高画質で綺麗なアダルト熟女動画を思いっきり楽しんで、思いっきり抜いてみませんか・・ 綺麗な熟女があなたをメロメロにしちゃいますよ。そんな無修正の熟女動画を配信しているサイト選びには下記を参考に見てください。

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats