2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

淫乱微熟女!晩秋は裸エプロンで 倉沢ももか

熟女

晩秋は裸エプロンで 倉沢ももか      有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中

熟女 女優:倉沢ももか  熟女
プレイ時間:52分
作品ジャンル:熟女 フェラチオ 独占動画 クンニ 企画物

今回登場していただくのは、淫乱微熟女、倉沢ももかさんに指4本責めにゆで卵出し入れプレイ!性生活に満足していないももかは、オナニーを始めるとすぐさま濡れ濡れオマンコになりました。そんな濡れ具合もバッチリなオマンコにゆで卵を挿入するとポン!ポン!とオマンコから出てきてまるで、産卵シーンを見ているかのようですね。マン汁と一緒に出てくる卵がまたいやらしい~。絡みでは騎乗位でなく正常位の姿勢でも自ら腰を動かす淫乱っぷりの熟女です!これはひょっとしたら病みつきになってしまう可能性大ですね。

1.インタビュー オナニー プレイ時間 06:43( 00:00-06:43 )
2.ローター 卵産卵プレイ バイブ プレイ時間 10:19( 06:43-17:02 )
3.M字開脚 クンニ 指マン 卵挿入 プレイ時間 08:43( 17:02-25:45 )
4.指マン 指4本挿入 フェラ プレイ時間 06:20( 25:45-32:05 )
5.正常位 寄り添い バック プレイ時間 12:03( 32:05-44:08 )
6.背面騎乗位 騎乗位 正常位 顔射 プレイ時間 08:10( 44:08-52:18 )

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

卵挿入は昔見たAV以来久々でよかったのですが、個人的にはちょっと不要でした。また、熟女 女優さんの垂れパイ、でか乳輪に少しがっかりでした。
熟女、元ヤン妻で人妻風俗嬢っぽく、おまんこは使いこまれてだらしなく開いてるところが淫乱熟女でいいですね。欲を言えば、もう少し内容的にハードにしたら良かったんじゃないかな・・・見ても損はないですね。
合同企画作品なのでパスしようと思いましたが、チェックして正解でした。いい意味で期待を裏切られ、これならば他の2社の作品に勝てると思います。(個人的評価ですが) 週末に彼女に裸エプロンを頼んでみようと思います。 オマンコにゆで卵は頼めませんが・・・熟女ですね。
隣の人妻って感じでエロい熟女です。仕事から帰ったら若奥さんが裸にエプロンだったら堪りません!もう毎日エッチ三昧でしょう。ただ、吸盤くっつけたような見事なでかい乳輪も好きですけど、ちょっと微妙な感じもします。でもいい熟女さんでした。

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats