2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

突撃熟女!隣のマンご飯 黒木小夜子

熟女 熟女

熟女 熟女 黒木小夜子 (くろきさよこ)

突撃!隣のマンご飯 パート2           有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

女優:熟女 黒木小夜子
キーワード:熟女 / オリジナルドラマ

またまた熟女登場、大人気の我らがコネスケ!本日は豪華な一軒家に強引に訪問! 美しい熟女奥様が出迎え、夕飯の残りを頂き満足~!で、終わるコネスケではないんですね。 なんとコネスケ、トイレのなかでバイブを発見しました!!なんだ、そ~んなことなら早く言ってよね!!と 熟女奥さんに覆いかぶさる!「コネるからコネスケって言うんです!」とバイブ&電マで熟女奥さんとうとう おもらし!机の上がビッショビショになったら「コネスケさんの野菜スティック食べた~い」と 甘い声だしてるじゃないですか!一生懸命スティックをほおばったらいよいよいただきまあ~す! 今回も熟女奥様を美味しく頂くコネスケでしたね、うらやまし~い。

1 :手料理を美味しく頂いたらトイレでバイブ発見!「そんなことなら早く言ってよ!」
2 :「お父さんはダメエ~!」と絶叫しながらお漏らししてしまう熟女奥様!机の上は水びだし!
3 :電マとバイブの二重奏でイきまくりの熟女奥様!もうオマンコはグッチョグチョ!
4 :「奥様をいただきまあ~す」「コネスケさんの野菜スティック食べたあ~イ!」
5 :「生はダメェ~」でも生が一番いいんですよ!熟女奥さん!
6 :駅弁のまま部屋移動!今度は和室で「この熟女奥さんはエッチしてますよ

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

今回は熟女女優さんも名演技でしたね!毎回笑っちゃいます。というか、熟女は苦手なんですが、こんな方なら全然いけちゃう自分にびっくりですね。
コネスケね。おもしろいこと考えましたね。お潮で顔まで洗うとは。熟女奥さんもノリがよくってよくわかってますね。これはダウンロードの価値ありますよ!
隣のエロ奥さんって感じですか。熟女色気があってエロいです そうなんです、やっぱり生がイイ!
熟女なのに熟女っぽくない若さが溢れるエロスです

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats