2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ムンムン妖艶熟女 結城まりあ

ex1007.jpg
妖艶熟女 結城まりあ  アダルトサイト「エキゾティカ」より好評配信中

状態 :完全無修正
公開日 :2008/07/31
ジャンル:有名女優
時間 :01:10:15
サイズ :797MB

キーワード: フェラチオ / 手コキ / オナニー

妖艶な雰囲気をムンムンかもし出している熟女系ゴージャス女優の結城マリアさんです。全体的にムチリっとした体つきがなんともエロスを感じますね。これまでにいろんなエッチプレイを知り尽くしてしまったという彼女は、少しぐらいのことでは物足りない体になってしまったそうなんです!ところが、でもやっぱり好きモノの彼女は男のチンポコにかなりウットリ!!たくましい体のつきの男にバックからズッコンズッコンと突かれて身悶えるシーンはそれはもう絶品ですよ!そのあとにはネットリとしたオナニーシーンがあって、ラストには手コキで痴序プレイなんです!寝転んだ視点から撮られていて、とてもリアル感があって、Mで熟女好きにはたまらないはずっ!さぁ、今夜は熟女結城マリアさんがあなたのムスコをエッチに抜いてくれますよ!!

イメージ→トーク       時間:17:31

おさわり→フェラチオ→69  時間:13:10

騎乗位→正常位→バック  時間:10:13

正常位→胸射        時間:05:56

オナニー          時間:10:07

手コキ→手に発射    時間:13:18


こんな有料アダルトサイト「エキゾティカ」ならではの高画質で綺麗なアダルト熟女動画で思いっきり楽しんで、熟女があなたのムスコをエッチに抜いてくれますよ。どんな熟女マニアにも満足できる無修正アダルトサイトを「エキゾティカ」以外にも詳細に分析して紹介しています。↓↓↓

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats