2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 素人即ハメ王国 セックスの締めはザーメンの味

熟女 熟女

熟女 熟女 即ハメ王国 セックスの締めはザーメンの味

                        有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中
シリーズ名 :即ハメ王国
ジャンル : 独占 月額サービス限定配信 熟女 剛毛
公開開始日 :2008-10-27
再生時間  : 33 分

紫のスカートに網タイツの熟女さんです。ナンパされてハメ撮り・・・!頭は少し弱いけど、色白、美乳のスタイル抜群の熟女さん。今回一か月ぶりのSEXらしいです。わりと立派な陰毛を生え揃えたマンコは指で攻められて、すでにピチャピチャ音させてます。自分の唾液を使いチンポを舐めまわす姿、その視線がまたエロいです、かなりのテクニシャンですね。「おチンチン大好き」なんて明言まで・・。これだけ、たっぷりお口でサービスしたんだから、濃厚なエッチを期待しちゃいます。久し振りのセックスなんです。こすられるだけで、「ああ~ん」と絶叫です。網タイツを身につけたままのハメ撮り模様・・・、これがまた雰囲気サイコーですよ。最後はザーメンを美味しそうになめる熟女さんです。

 ナンパファックで悶え捲くる上品な熟女さん。そんなワケないだろ~って思いつつも、こんなお姉さんと一戦交えてみたい願望にそそられます。この厭らしさは男をソノ気にさせる雰囲気があり魅かれちゃいますなぁ。小悪魔的な笑顔とフェラテクがヤバいっす。泣き声よろしくヨガリ声を響かせる喘ぎが刺激的。願わくば顔射あたりを決めて欲しかったですねぇ。設定はどうあれ、妙なエロっぽさがあり楽しめました。
久しぶりのエッチという事で、剛毛まんこをがっつり濡らすスリムボディの熟女さん。その上カメラ目線で美味しそうにちんぽを頬張り、玉まで吸いつく濃厚フェラは半端ね~!洋服着たままで正常位からハメだし、騎乗位ハメでは激しく腰振るドスケベ姉さん。網タイ一枚になってバックから突かれ大喘ぎ、正常位からお腹にぶっかけ→ザーメン一舐めしちゃう御姉様!ハメられている時の表情はマジ気持ち良さ気でグッドです。
この熟女さん、決して綺麗ではないものの、上品な容姿と声、スタイルです。後半、貪欲に快感を求めて、濃厚なエッチを繰り広げます。ただ、残念なことにゴム付き、外出し・・・。これで中出し、せめて、顔射だったら・・・。ちょっともったいない熟女作品ですね。
雰囲気が可愛い感じの熟女ですね。ナンパされてエッチされるような子ではなさそうなところがいいです。スリムですがおっぱいが大きく形が好きです。おマンコも陰毛が素人って感じがいいです。経験は豊富そうです。
女性はきれいな熟女さんタイプで、足がすらっと長く、最後まで着けたままの茶色の網タイツがとてもエロエロでした。街角でナンパされて、ハメ撮りは初めてという設定ですが、この女性のねっとりとからみつくようなカメラ目線は、素人ではありえないでしょう。でもそれが、実によく興奮しました。フィニッシュにかけてのすすり泣くようなあえぎ声もこれぞ日本の熟女さんという感じで大満足でした。

⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats