2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

豊満熟女マダムの誘惑 浅田純子

oman1030.jpg oman10301.jpg oman10302.jpg

豊満マダムの誘惑 浅田純子            有料アダルトサイト「極楽天」より好評配信中

ファイルサイズ: 414 MB
トータル時間 熟女: 70 分
プレイ内容 : 巨乳、フェラ、熟女、ぶっかけ

今回は色白でもち肌!綺麗系熟女奥様「浅田純子」さんが熟れた身体でギャルにはまねの出来ない奥様らしい濃厚なカラミを披露してくれました。この熟女はまさに俺好み、熟女ファン好み!天然痴女の雰囲気を持っていますね!生まれ持ってのセックスセンスを見せ付けてくれました!スタイルは抜群に良く、下の毛の生え方までまさに完璧です。上目使いのフェラチオもベリイグッド!かなり楽しませてもらいましたよ。僕の一押しAV女優の一人に加えたいけど本当にこの作品でしか見れないのだろうか!そこいらの小娘には感じられないイヤラシさが熟女、年増好きにはたまらない熟女作品ですよ。



oman10305.jpg oman10306.jpg oman10307.jpg

浅田純子                有料アダルトサイト「極楽天」より好評配信中

ファイルサイズ: 924 / 359 MB
トータル時間: 99 分
プレイ内容: 顔射、おもちゃ、乱交、熟女

むっちりとしたボディーにエッチな体つきといやらしい目つきで熟女人妻のフェロモンぷんぷん漂わす「浅田純子」ちゃんが登場です。美人の熟女団地妻という設定で大胆にもキッチンで絡みがスタート。真ん丸でマシュマロのように真っ白で柔らかそうな美乳をプルンと揺らしながら台所床で旦那迫られファックが始まります。このおっぱいは本当に美味しそうです。旦那男は女房にブッカケ顔射です。日頃は旦那に生意気な口をきいていたのでしょうか?そしてお次は宅配便を届けに来た配達の男に何も言わずズボン下ろしてチンポコを露出にしてそのまま玄関口でチュパチュパとおいしそうにフェラチオをするエロエロの熟女浅田純子です。超エッチだな!純子ちゃんが一人でオナニーしてる途中に男が現れると嬉しそうにムラ無く舐めまくるフェラチオ開始でいつの間にか3P戦に突入し彼女の淫乱妻ぶりが120%出ちゃってます。最後にはちょっとおまけで「純子」ちゃんと「柴崎未永」ちゃんのコンビで1本の肉棒にしゃぶる。ホントに淫乱ですね。そこが良い熟女作品ですね。


⇒ 「極楽天」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・極楽天】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats