2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

白豊満なおっぱいセレブ美熟女、小池絵美子

karibi1005.jpg

禁じられた関係 Part1 小池絵美子

無修正動画の最大手サイトの1つ「カリビアンコム」からハイビジョン配信中

熟女女優: 小池絵美子
更新日 : 2008-09-19
プレイ時間: 1 時間32分

作品ジャンル:独占動画、フェラチオ

まさに透き通るように白い肌に豊満なおっぱいとくびれ!セレブ美熟女、小池絵美子の禁じられた三角関係モノがハイビジョンにて配信!風呂場でのマン汁垂れ流しながらのオナニーシーンは肉棒を欲して止まない熟女ならではの悩殺プレイ。ノーブラでのヨガトレーニングでは、乳首が透けてしまうほどの大量の汗を掻きながらいやらしいポーズの連続でボクのアソコも終始熱くなりっぱなし!熟女のオマンコが見えるのかっ?見えないのかっ?という四つん這いでのポーズはじれったさがあって、生唾ごっくんものです。
ある日、息子の様子を伺い部屋の扉を開けた母親。その目に飛び込んだのは母親を想い自慰に耽る息子の姿だった。突然の出来事に驚きを隠せず慌てる息子に対して母親は異常な母性本能から息子のペニスを握りフェラチオする。息子との淫らな行為に高揚する母親は自ら肉体を慰めるだけでは収まらず動揺する息子の手を取り…!母と息子の禁じられた関係を描いた切ない官能人間熟女ドラマです。実の息子までがいやらしい目つきで母親の悩ましいポーズに釘付けなんですから!旦那との絡みでも美しくエロい大人の熟女魅力を出しまくる母の姿に見とれてしまった息子が取った行動とは、はたしてどうなるのか?早くも熟女Part2にも期待ですね。

1 脱衣 風呂場オナニー 肉欲オナニー プレイ時間 23:01( 00:00-23:01 )
2 ヨガポーズ 四つん這い プレイ時間 12:42( 23:01-35:43 )
3 アナル舐め クンニ 指マン  プレイ時間 10:09( 35:43-45:52 )
4 目隠し クンニ バイブ責め 指マン プレイ時間 10:43( 45:52-56:35 )
5 ローター クンニ フェラ プレイ時間 13:56( 56:35-70:31 )
6 騎乗位 バック 顔射

<みんなのレビュー>
お風呂場からのオナニーシーンが絶品です。本気で気持ち良さそうにイキよがっている姿が感じ取れます。ご趣味にされているヨガのシーンも拝見出来ました。素晴らしい肉体美です 最後、多少出血しているようにも見受けられます。それほど激しいセックスだったのでしょうか。苦しそうに悶える姿が魅力的でした

10年前にはさぞかし・・・という美貌です。熟女好きな方には良いかも! 私にはちょっと辛かったけど・・・

熟女ですが色気抜群で、お風呂でのオナニーシーンが最高でした。旦那とのカラミなんだから、個人的にはナマでイッてほしかったです・・・

ツンデレラでのレズシーンを見て気になっていた小池絵美子さん。 マン汁溢れるオナニーシーンと目隠しで愛撫された時に収縮するオマンコはバッチリつぼに嵌まりました。 全体を通して射精シーンが1回で、しかもゴム付きだったのが☆1つマイナス要因です。 Part2に期待します。

母親が若すぎるようだが、年取っているよりは良いとしよう。どこの家庭でもありそうな設定で、興奮しました。続編期待しています。

かなり綺麗な熟女優でしたが、ストーリーがきつかったので、部分的にはすこしげんなりすることがありましたけど良い作品です・・・。

熟女さんでも、絵美子さんいい体してますね。大きな息子がいるにしては若すぎる熟女さんですが、設定が良くてヌけました。

淫乱熟女の典型です。おまんこがも私より熟れていやらしいです。 予告編とは内容が違うみたい どこが禁断ですか。 それとも続編が有るのかな。


多少のお金をだせば、有料アダルトサイトならではのハイビジョン高画質で綺麗なアダルト熟女動画がたっぷりと楽しめます。どんな熟女ファンにも満足できるアダルトサイトを今回の「カリビアンコム」以外にも多数分析して紹介しています。↓↓↓
⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats