2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

テレクラ・キャバ風三十路妻の男漁り熟女?えりか

ss10271.jpg 熟女 中原えりか

ss10272.jpg

中原えりか年齢:32テレクラ・キャバ風三十路妻の男漁り   有料アダルトサイト「万華鏡」最新作

<作品詳細>

中原えりか年齢:32才
タイトル:テレクラ・キャバ風三十路妻の男漁り
カテゴリ:三十路   熟女
再生時間:00:55:15
公開日:2008年10月27日

今回登場の熟女さんは茶髪のショートカット、熟女というよりはお水系のお姉さまといった感じのえりかさんです。ハスキーボイスで男を漁ります!スタイルもよく美人、テレクラで現れた女性としてはかなり上玉ですね。もちろん待ち合わせをしていた男も彼女ならかなりウハウハで緊張気味です。こんな美人な女性が・・・しかもかなりの痴女ときました。積極的に男を誘惑し肉棒を貪る彼女、男を四つん這いにさせバックからフェラチオ、その上「これで私を気持ちよくさせて」とバイブ責めまで男に強要!ハメハメシーンでも「もっと~もっと突いて!」性欲旺盛ぶりを発揮します。かなりの淫乱痴女ですね、是非お楽しみください。

シーン1・テレクラ相手とご対面→トーク→愛撫  時間: 07:25

シーン2・フェラチオ→口内発射  時間: 10:02

シーン3・バイブ責め→クンニ  時間: 12:56

シーン4・手マン→フェラチオ→69  時間: 08:13

シーン5・正常位→騎乗位→座位→バック→正常位→顔射  時間: 16:39

⇒ 「万華鏡」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・万華鏡】ココをクリック!

今日の紹介した「万華鏡」は熟女・人妻系専門サイトなのですが、ほかにも盗撮、エロアニメ、懐かしの女優、痴女、淫乱、お宝と、様々なジャンルを配信しています。熟女を若妻、三十路、四十路、五十路と年代別に熟女動画を探せるのが便利ですね。有名女優から素人まで、あらゆるジャンルの人妻・熟女を網羅し、年代も20~60代までと幅広く配信しています。また、30日$39で全ての無修正動画が見放題!とお手ごろ値段で楽しめます。
ほかにも有料アダルトサイトを多数分析して紹介している下記をご参考に↓↓↓

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats