2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

聖子の熟女天国 cutie82

cuti1023.jpg

cuti10231.jpg   熟女天国 Vol.42
                                 有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中
女優名:豊田聖子
再生時間:00:41:34
公開日:2008-09-04
ビットレート:400k 1500kbps
キーワード: 口内発射---フェラチオ---オナニー---熟女

赤いムチムチっとしたワンピースで現れる熟女豊田聖子さんです。肉付きもムチムチしておりなかなか良いですね。まずは着衣(パンティーの上からストッキング着用)の上から男優にオマンコを弄られ、熟女らしい少し枯れた声でヨガリます。オマンコ弄りの後はお返しのフェラチオです。ドアップですのでまさに強烈です。熟女の持つ下世話なイヤらしさが満開ですね。フェラチオ後は衣装チェンジします。そして再度フェラチオ開始です。目の下のクマが場末のホテル前で立ちんぼしてる百戦錬磨の娼婦の様ですね・・・。フェラチオの後はオマンコ攻めです。手と舌を使って指マン&クンニで膣内と栗同時攻めまくり。かなりクリトリスは大きめですね。それで濡れそぼったオマンコに正常位で肉棒挿入です。パンティは履いたままズラして挿入です。その後は松葉崩しから最度正常位で最後はお口にどぴゅっとフィニッシュです。


有料アダルトサイト「キューティー82」の同シリーズ作品>

熟女天国 Vol.34
女優名:木下和美
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:32:24
公開日:2006/07/21
キーワード:顔射---フェラチオ
熟女にお似合いの超タイトなミニスカートのワンピに黒いストッキング、黒いハイヒールでスレンダー肢体を見せつけながら堂々登場の木下和美さんです。長い脚にますます映えますね。

熟女天国 Vol.35
女優名:岡本みゆき
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:30:01
公開日:2006/07/21
キーワード:フェラチオ
いきなり下着姿で色黒男優とフレンドリーなスキンシップから幕開けの作品です。熟女にしては若い方で、やり取りの中で見られる笑顔が愛嬌あって、とってもエッチなみゆきさん。

熟女天国 Vol.36
女優名:谷山智子
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:33:18
公開日:2006/07/21
キーワード:顔射---フェラチオ---オナニー
スケスケのシャツに皮スカートでエロオーラ出しまくりの熟女神田菜緒子さん。スカートをめくられ、パンストの上からマンコ摩擦攻撃。続いてはネチネチ熟女オマンコ舐めまくり。

熟女天国 Vol.30
女優名:安田麗華
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:34:47
公開日:2006/07/21
キーワード:顔射---オナニー
白のドレスが凄く色っぽい熟女安田麗華さん。ノーパンストッキングで男を挑発しています。指マンされ、グチョグチョマンコに即挿入。バックでチンポコをバコバコです。

熟女天国 Vol.31
女優名:山崎圭江
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:26:27
公開日:2006/07/21
キーワード:フェラチオ
ちょっと小悪魔的な態度の熟女山崎圭江さん。男を挑発するポーズを連発。どこが気持ち良いの~?とチンポをしゃぶられながら言葉責めする熟女です。

熟女天国 Vol.40
女優名:加藤久美子
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:21:07
公開日:2006/07/21
キーワード:口内発射---フェラチオ
ショートカットが似合う美人の熟女女優の加藤久美子さんです。スレンダーで長い手足がソソります。勿論、熟女には黒パンストが必須アイテム。熟したワレメが丸見えです。

熟女天国 Vol.36
女優名:神田菜緒子
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:32:41
公開日:2006/07/21
キーワード:フェラチオ---手コキ
熟女というより小学校の先生にいそう風貌の彼女はスケスケシャツといういでたちで登場です。物凄い綺麗な足をしてらっしゃいます。その足を大開脚して・・・。

熟女天国 Vol.28
女優名:田島幸恵
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:29:58
公開日:2006/07/21
キーワード:顔射---フェラチオ
ボディーラインは崩れて無く、かなりの上物熟女です。下着、編みタイツ姿で男を挑発。いやらしい目つきでフェラ、指マンバックで熟女オマンコは濡れ濡れ状態です。

熟女天国 Vol.27
女優名:人物不明
カテゴリー:素人・企画・熟女
再生時間:00:26:27
公開日:2006/07/21
キーワード:顔射---フェラチオ
いきなり熟女が男を言葉と体で挑発してきます。ちょっと意地悪そうなありささん。足裏舐めから始まり、全身愛撫です。熟女のフェラチオテクニックはさすがに上手い・・・。

熟女天国 Vol.43
女優名:北原友美
カテゴリー:マニア・熟女
再生時間:00:33:10
公開日:2006/07/04
キーワード:顔射---フェラチオ
スナックのようなバーカウンターから登場の熟女北原友美です。体系はスレンダーで細いですね。ハメ撮り形式なのですが、登場した男優にスカートを捲られて・・・。


⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats