2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

流川純!美尻熟女秘書の秘め事美乳

xvn10221.jpg xvn10222

X-Class 流川純 熟女秘書の秘め事       有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中

出演女優 :流川純
シリーズ名 :X-Class

公開開始日 :2008-09-26
公開終了日 :2008-11-25
再生時間 :45 分

ジャンル :スレンダー 秘書 美乳 美尻 潮吹き 手コキ ブッカケ コスプレ OL 中出し おすすめ作品
              撮り下ろし 有名女優 独占 熟女

ある会社の社長の秘書のお仕事してたら、社長のセクハラ攻撃にタジタジになっちゃってしまいました。シャツのボタンを外されあらわになった胸を揉みしだかれて、ついには秘密だったスケスケのTバックまで見つかって私ね、おもちゃにされちゃったの・・・。グラビア撮影の時なんかにはカメラマンにノーブラだったのがばれちゃって、興奮しちゃったカメラマンさんにされるがままにバイブ刺されちゃったの・・・。OLやっててもやっぱり後ろから襲われちゃって、四つん這いにさせられてなめられちゃったの。私の体は嘘つけないからおかしくなっちゃうくらい潮吹いちゃった。そのあとおっぱいなめられておもちゃで大事なところ刺激されちゃったら、たまらずフェラチオでおねだりしちゃった。バックも後ろ向きの騎乗位も最後の正常位もぜ~んぶ気持ち良かったわ・・・。やっぱり私の熟女魅力がどんな男も狂わせちゃうのね。あ~分かっててもやめられないのよね、熟女の悪い癖ね。。 


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

<レビュー>
熟女秘書、グラビア、OLと3種あったけど、OLシーンが一番にあってよかったですね。OLの制服で後ろから・・・なぜか男は裸だけど・・・。

熟女秘書風で、度の過ぎたセクハラシーンから。スーツをむかれると、真紅のブラ。スカートをむかれると、かわいいお尻に魅惑のTバックがくいこんでいます。ブラをむかれると、たわわで柔らかすぎるおっぱい。パンティをむかれると、さっそく潮吹き。半裸でのイラマチオはそそります。そのイラマチオのスプラッシュは、奇跡の軌跡で、目元を汚します。レースクイーンに衣装を替えて、バイブ攻め。処理後数日、といった感じの毛がそそります。今度は、OLに衣装替え。バイブや潮吹きを経て、ソファの上で、本番です。フィニッシュは中出し。チクチクとした陰毛の間から、精子を絞りだします。

始めは嫌がりつつ、愛撫を受けて感じて濡れるみたいな感じですね。「出ちゃう出ちゃう」とか淫語も、顔射後の半泣き顔もイイ。ただ3篇とも画面がちょっと暗めなのが残念なところです。

豊満熟女
適度にお肉がついた豊満な女優さんです。いろんなコスチュームで楽しませてくれるんですが本番がちょっと単調すぎるような気がします。もっといろんな体位を見てみたかったです。

巨乳で豊満ナイスボディの純ちゃんエロいす! 写真より少し老け顔ですがエロさはGOOD! 剃毛マンコは卑猥な淫ビラで、レーズクィーン&OLコスプレも似合って良いですね~ ただカラミが少し短編で不満ですが全体的にはエロさが有り抜ける事請合いです!

いやぁ。。。オッパイの大きな熟女女優さんですね。しかも,非常にやわらかそうなオッパイなのも良いですね。フィニッシュも中出しと良いのですが,ちょっと,タイトルにもあるようにお年を召しているのが,個人的にはちょっとかな?

前半のフェラチオ&バイブ攻めのシーンが長い為か、男優とのカラミが短くあっさりと感じてしまい物足りなさがあった。見所は挿入直前のフェラチオ。巨根を手で扱き最終的には頭を抑えられイマラ状態。オマンコにチンポコを入れてからは大きな胸をプルプル揺らせ気持ちよさそうな顔をしてます。

屈託の無い笑顔がとっても爽やかで清清しい感じがする熟女純ちゃん!赤と黒のツートンカラーのセクシなパンティを捲ると其処には勃起したクリストスの目立つ黒々としたやりマンオマンコが疼いています。其処を激しく指マンで捏ね繰り回され、「あ~嫌だ!出ちゃう~!」と泣きそうな哀しい悲鳴をあげて潮吹く場面の嫌らしさは見応えありますなあ~更に立ってバックからオマンコへの回転バイブの激しい刺激に耐え切れず腰を砕けてアクメに達して倒れ込むシーンのエロさは最高です。そして、騎乗位でオマンコに猛り狂った巨根を挿入されて、ピストン運動の余りの刺激の強さに甘く切ない喘ぎ声を出してお乳を上下にブラブラ揺らしながら仰け反り捲くり、最後は正常位で「どくどくしてる~!」と狂おしい悲鳴を叫びながら中出しされて、オマンコから膣肉を痙攣させながらザーメンを滲み出す光景の卑猥さは圧巻ですなあ~ 熟女さん。


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats