2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女マルチAV女優の上原優♪男優乱入鬼イカセ企画♪何回イったら気が済む?カリビアンコム

熟女マルチAV女優の上原優♪男優乱入鬼イカセ企画♪
熟女
   男優乱入鬼イカセ企画         有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中

熟女女優:上原優   熟女マルチAV女優の上原優♪男優乱入鬼イカセ企画♪
再生時間:1 時間2分
公開日:2009-04-22
キーワード:熟女 AV女優 独占動画 バイブ

 今回の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中の作品からの上原優ちゃんのご紹介です。

マルチAV女優の優ちゃんが今度はイかされまくりのイカセ企画に登場しましたよ。最初はちょっと嫌がっていたものの、全身電摩攻めやバイブと電摩でのオマンコを集中して攻めちゃうことによってイきまくりです!男優に後ろからパンパン!と生で突かれては「もっと突いてぇ~!」と悶える様はエロ過ぎですよね。そうです!優ちゃんの一度火照ったオマンコはもう中出しされるまで絶対に冷め切らないといった感じですね。そしてその後もいろんな体位でいっぱいいっぱい突かれますが、いったい何回イったら気が済むのでしょうか?と言うほどイきまくりです。これはある程度成熟した女性にしかわからないような快感なのでしょうか?最後のエッチの感想までたっぷり楽しめる熟女作品ですね。ぜひあなたもお楽しみくださいね。

   1.天気予報 全身電摩バイブ攻め
   2.電摩バイブ同時攻め 指マン イきまくり
   3.口塞 手コキ イラマチオ
   4.生バック 背面騎乗位 松葉くずし
   5.オナニー フェラチオ 騎乗位
   6.中出し 潮吹き 撮影後にエッチの感想

熟女マルチAV女優の上原優♪男優乱入鬼イカセ企画♪

熟女上原優、生で突かれ悶える様はエロ過ぎ~

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

このAV女優のアダルト作品は有料アダルトサイト「カリビアンコム」に入会すれば
今すぐにダウンロードして楽しむことが出来ます。

有料アダルトサイト「カリビアンコム」に入会するには1ヶ月$49.5です。

たったこれだけの金額で熟女ものをはじめあらゆるジャンル・プレイ内容の
無修正アダルト動画がダウンロードし放題、見放題になるのです。

そんな有料アダルトサイト「カリビアンコム」に自ら入会して、徹底分析した
詳細比較レビュー情報をあなたにご紹介します。

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<熟女女優・上原優の主な作品>

《アラサー【26歳~35歳】》 人妻不倫セックス(エマニエル)
   出演女優:堀口奈津美(恩田ほのか) 伊吹怜 藤宮櫻花 葦沢鳴海 上原優 彩乃
近親エロビアン 禁断の義母と娘(東京音光)
   出演女優:神崎みい 川上れみ 上原優
強制レイプマニアックス ダークナイト4時間(メディアバンク)
   出演女優:京野明日香 宮崎あい 小春(牧野ゆうひ) 葉月奈穂 真中かおり 向坂美々
        森野琴梨 志村玲子 衣川音寧 彩花ゆめ 桃咲まなみ 竹内順子 稲森ケイト
        上原優 うるみゆう 坂本愛海 小宮ゆい 高坂保奈美 白鷺ゆい 綾瀬みさ
         佐田あゆみ 澤村めぐみ 阿部らん 青山美緒
ギャンブルに堕ちた女たち 借金返済レズビアン(ながえスタイル)
   出演女優:上原優 倖田李梨(倖田美梨)
巨大ディルドの虜 03(プールクラブ・エンタテインメント)
   出演女優:沢井真帆 上原優
おもらしオナニー 4 【おしっこ・おなら・うんち】(プールクラブ・エンタテインメント)
   出演女優:新垣さくら 一ノ瀬あみ 上原優 浅井千尋
ロングヘア限定 手コキと勢いのある射精 ザーメンシャンプー!(レイディックス)
   出演女優:元木ひなよ 上原優 沢井真帆 浅井千尋
首絞めファイル(C-Format)
   出演女優:早崎れおん 神野楓 藍花(花桐まつり) 上原優
時間よ止まれ! パート11(V&Rプロダクツ)
妊娠目的スワップ(ながえスタイル)
還暦男と甘くいやらしい性生活 ●すぎる妻(ながえスタイル)
Body Conscious vol.03(虎堂)
完全受身宣言 M男が望む愛の調教相談所(C-Format)
子供服でやられたい!私はド変態女 2(ながえスタイル)
   出演女優:青空のん 浅井千尋 上原優
Deep Black Panty Stocking(C-Format)
Aクラスモデル12人のヤリ過ぎセックス Eトコどり総集編(silvia)
   出演女優:秋本由香里 有吉かな 春日くみ 羽沢愛 ICHIKA 秋山杏奈 長谷川千穂
         広瀬ゆな 上原優 小峰ミサ あすかりの 美島涼
●児プレイ(C-Format)
   出演女優:早崎れおん 神野楓 藍花(花桐まつり) 上原優
早崎れおん 神野楓 藍花(花桐まつり) 上原優
堕ちゆく美獣哀歌(C-Format)
忍び寄る黒い影と永遠の安息…(C-Format)
強制レイプマニアックス 17(メディアバンク)
FELLATIO FESTIVAL 11(アイデアポケット)
覚醒拷問魔性感 Ver.2(BabyEntertainment)
いじって伸ばして包茎射精天国(実録出版)
巨乳若妻はお好きですか? 4時間SPECIAL タロー岡本監督全作品集(光夜蝶)
MOODYZファン感謝祭 裏バコバコバスツアー 2008(ムーディーズ)
   出演女優:@YOU 飯島夏希 青山雪菜 平野あみ 卯月杏 古館びわ 早坂めぐ 近藤優希
        岡本きら 杉田わか はるか悠 上原優 橘ひな 鮎川まどか 麻生岬 南芽衣奈
パワハラ美人上司の接吻手コキシゴき(フリーダム)
パワハラ美人上司の豊満尻顔騎(フリーダム)
パワハラ美人上司の美脚部下育成(フリーダム)

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<管理人のコメント>

熟女上原優ちゃんが有料アダルトサイト「カリビアンコム」のユニークな企画で出演者で盛り上がる良い例ですよね。優ちゃんは以前の作品と違って、ガッツリと責められて雌っぽくってとっても良かったですね。ほんとうにみなさんに見て頂きたい熟女ちゃんですよね。優ちゃんのエロさとイキッぷりはじつに見事なので、だれもが満足できることは間違いなしです。
彼女の作品の中でももっとも良い出来ではないでしょうか。なんといっても、優ちゃんのイキっぷりの良さとアエギ声の大きさ、腰つきの良さが高く評価されると思います。中盤あたりからはタオルやパンツなどで口をふさいでいるので、アエギ声が少し小さいところもあったりしますが、それでもスケベ感たっぷりで大変おいしくいただきました。この熟女作品は永久保存版にさせていただきましょうね。
上原優ちゃんの素晴らしさ、色白美人、美乳、マンコ中、ビラ黒く大、感度抜群がたっぷり味わえましたね。ローター・バイブ・電摩・指マンと手を変え、品を替えて責め捲られ休みなしにイキ続けています。ハメハメ本番でも体位を変えながら責め捲られ、騎乗位での悶えっ振りも素晴しく、横位で足を上げて激しく突かれると一突きごとにイッてるように見えてこれがまた良いですね。しまいには触ってもいないのに「もうなんかず~っとイッてるみたい」と言って痙攣し続けていますね。けっこうなイキぶりでした。
そしてラストの最後のインタビューまでもグッドですね~。これはホントに芝居くさくもなくてひじょうに面白いので、ぜひシリーズ化にでもしてほしいものですね。これらかも期待していますよ。こんな素敵な熟女作品を見せてくれる有料アダルトサイトには感謝しています。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats