2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

美熟女ザーメンまみれ!麻布レオナ

ippon1020.jpg ippon10201.jpg麻布レオナ

麻布レオナ 美熟女ザーメンまみれ          有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

女優:麻布レオナ
生年月日:1967-03-20
サイズ :160cmB.88W.58H.86

カテゴリ:AV女優

表の世界では有名な端正な顔立ち美人熟女の麻布レオナさんの初めての裏作品です。そして一本道についに初登場!まずはエロエロインタビューで、レオナさんのオナニーの経験話からスタートします。凛とした風貌から想像もできない程の恥ずかしがりやさんで、始終「恥ずかしい~」を連発です。ローターを渡されて、これでオナニーを始めて下さいと言われても、「恥ずかしいから見せたくない~」と恥らうレオナさんでしたが、パンティーの中にローターを忍ばせて、オナニーに集中すると、だんだん気持ちがよくなって、オマン汁をたっぷり出して、ちょっと甘えたような声で、喘ぎまくって昇天しちゃいました。「気持ちよかった~」っと、オナニーですっかり満足した美熟女レオナさんの元に男3人が現れて、レオナさんを取り囲んで、オッパイやらオマンコを愛撫しまくって、極太バイブも突っ込んで、ドンドン気持ちよくさせていちゃいます。レオナさんのオマンコがマン汁でべチョべチョになったところで、いよいよ生肉棒が挿入!突かれまくって、かわいい声で喘ぐレオナさんに、次々と男どもがザーメンをぶっかけます!ザーメンまみれの美熟女レオナさんをどうぞお見逃しなくー!

1 エロインタビュー、オナニー、ローター
2 オナニー、ローター
3 指マン、千手愛撫、ローター、二枚舌舐め
4 指マン、極太バイブ、パイ揉み
5 指マン、クンニ、フェラ、挿入、正常位
6 理非知らず、6連発顔射


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!


<レビュー>

はずかし~ってそんじょそこらのAV女優よりもよっぽど濡れてましたよ。やっぱり熟女はいやらしか~!

きれいな人で、スタイルもエロイ! 熟女とかぜんぜん関係ないですね。ここまでくるといいですよね。

スペイン人とのクォーターとは納得できる体 顔体に見合わず恥ずかしがるところがまた良い! エロ近お勧めの一本だなこれは!美熟女レオナさんです。

表の世界から裏の世界まで追っかけてきました亀頭ギンギンでございます。美熟女麻布レオナさんこれからも応援してます。美熟女レオナ様のオマンコを初めて拝見させて頂きもう今夜は眠れません、レオナさまで朝まで抜かせて頂きます。


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://jyu9.blog.2nt.com/tb.php/20-c42055d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
麻布レオナのリンク集
ブルマ姿の3姉妹が居たらたまりません 星りょうが顔射 ◎タクシーの中でセックス ◎巨乳教師が教室で丸裸 ◎お風呂でフェラ抜き 思わずザーメンぶっかけ! ◎全裸で街中や電車内や車の中で・・・・・ ◎ケツプリ悶絶チャイナ娘 ◎セレブ中出し 麻布レオナ ◎女子高生が座... AV女優を検索中[2008/11/10 05:33]
| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats