2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 人の妻・新妻まゆみ~どうして欲しいッ?~玉と竿と入念に舐めフェラチオ・パイズリ♪エロゲッチュ

熟女 人の妻・新妻まゆみ~どうして欲しいッ?~
熟女
   人の妻 ~ どうして欲しいッ? ~
                               有料アダルトサイト「エロゲッチュ」より新作配信中

出演 :人妻まゆみ   熟女 人の妻・新妻まゆみ~どうして欲しいッ?~
カテゴリ:人妻・熟女
再生時間:00:32:14
公開日:2009-05-03
キーワード:人妻・熟女/美脚・美尻/パイズリ/玉と竿と入念に舐め

 今回の熟女さんは素人系の有料アダルトサイト「エロゲッチュ」よりのご紹介です。アダルトビデオに初挑戦です♪すっごくいやらし~い下着の新妻まゆみさんの登場です♪ 『セックスですか?しばらくやってないッ♪』っと言うだけあって快感にとても貪欲ですね~『色んな体位で やりたい♪』 男優さんのパンツ剥ぎとって『これ・・・美味しい~ッ♪』玉と竿と入念に舐めあげちゃっています。そして唾液を垂らしてのパイズリまでしています。さすがに手入れのゆきとどいたきれいな身体をしている人妻の身体がセックスになじんでいるようですよね。貪欲に快感を貪る姿は見ていても気持ちが良いものですね~!お腹の上にぶっかけられて大満足の人妻まゆみさんです♪ぜひあなたもごゆっくりとお楽しみ下さいませ!

熟女 人の妻・新妻まゆみ~どうして欲しいッ?~

 1.人の妻、初のAV開始です。 『セックスはしばらくしてない・・・♪』
   奥さん本当はMなんじゃないのッ?お話の後に軽い愛撫から乳首、
   お腹を触られるだけでもう、異常なほどの反応ですね。
   久しぶりのセックスを楽しんでます・・・!

 2.指マンに大興奮です!・・・男優のチンポコを擦って『スッゴィッ大♪きくなってるッ♪・・・』
   玉をしゃぶりながら『スッゴィッ♪美味しィッ♪』
   チンポコを本当に美味しそうにしゃぶりあげて、おっぱいに挟んでのパイズリ♪

 3.正常位から → 騎乗位 → バック → 最終の正常位で・・・お腹出しッ・・・♪
   始終恍惚の表情でセックスに打込む奥さんです! 本当にセックスを楽しんでますね!


この熟女作品は有料アダルトサイト「エロゲッチュ」に入会すれば
今すぐにダウンロードして楽しむ事が出来るのですよ。

⇒ 「エロゲッチュ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エロゲッチュ】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats