2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 美熟女レイちゃんの玩具オナニー♪大人の女の魅力女優、貴美島レイ、キューティー82

熟女 美熟女レイちゃんの玩具オナニー♪
熟女
   美熟女レイの玩具オナニー       有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中

熟女女優:貴美島レイ   熟女 美熟女レイちゃんの玩具オナニー♪

再生時間:00:54:46
公開日:2009-02-06
キーワード:熟女 AV女優 生挿入 中出し フェラチオ オナニー バイブ 電気あんま器

 今回の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中の作品から美熟女、貴美島レイちゃんのご紹介です。年齢は52歳のようですが、もうそんなに若くはないはずですよね。それでこの美しさは大人の女の魅力を感じさせてくれます。そんなレイちゃんとのおもちゃを使用したカラミが炸裂します。まずは電マでレイちゃん弄りです。激しく振動する電マを彼女のオマンコに押し当てて刺激しちゃっているんですが、だんだんと気持ち良くなってしまったのでしょうね、なんと次のシーンでは電マオナニーを始めちゃいますよ。それでも足りずバイブをも挿入しちゃいます。バイブオナニーまで見せてくれちゃいましたね。男もレイちゃんの元気の良さには負けまいと手マンで刺激しています。そしてさらにいろんな体位で見事なハメハメまで披露してくれちゃってますね。とても熟女とは思えないような腕前でカラむレイちゃんの姿にこそ、ホントに興奮してしまいますね。あなたもこの美熟女、貴美島レイちゃんの作品でお楽しみ下さい。

熟女 美熟女レイちゃんの玩具オナニー♪

   1.トーク→電気あんま責め
   2.電気あんまオナニー
   3.バイブオナニー
   4.トーク→愛撫→手マン
   5.フェラチオ→シックスナイン
   6.騎乗位→バック→背面騎乗位→正常位→中出し

熟女とは思えない腕前で絡む、貴美島レイちゃんエロ~

この女優貴美島レイのアダルト作品は有料アダルトサイト「キューティー82」に入会すれば
今すぐにダウンロードして見ることが出来ます。

今なら「キューティー82」に入会するには1ヶ月$34です。

たったこれだけの金額で熟女ものをはじめあらゆるジャンル、プレイ内容の
無修正アダルト動画がダウンロードし放題、見放題になるのです。

そんな有料アダルトサイト「キューティー82」に自ら入会して、徹底分析した
詳細比較レビュー情報をあなたにご紹介します。

⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<熟女女優貴 美島レイの主な作品>

精液でまみれのレイ (キューティー82) 出演女優:貴美島レイ
   お色気のある人気熟女、貴美島レイさんです!熟女の中でも魅力たっぷりレイさんです。
   今度も若い娘たちには負けない腕前を披露してくれますよ。
   レイさんのフェロモンボディに魅了された男はここぞとばかりに弄くってしまうんです。
   レイさんの中に指を入れてクリトリスとのダブル攻撃で激しく刺激したり、
   レイさんのオマンコを味見したりとあらゆる手で弄くるんですが、
   次のシーンではレイさんの仕返しフェラチオが炸裂します。
   手コキを交えながら高速で舌を動かし、裏筋、亀頭を攻撃です。
   もう2人の興奮度が絶頂に達し、想像もできないような激しいファックを見せてくれます。
   体位を変えながら男はピストン運動を繰り返し、そのまま中に発射っ!
   それでもピストン運動をやめない男は満足いくまで腰を動かし続けます。
   責め合う2人の燃え上がるファックは是非皆さんに見て欲しいですね。
   若い女の子たちにも勝るようなレイさんの腕前をとくとお楽しみ下さい。

五十路熟女にザーメン注入 ( 万華鏡 ) 出演女優:貴美島レイ
   吸いやすそうな大きめの乳首と垂れまくったお腹が魅力的な52歳の美人お母さん、
   レイさんが熟れた体で男優の身体をむさぼる!
   セックス好きの彼女はホント嬉しそうな表情で男優のチンポコをいじりまくります。
   まずはフェラチオ&手コキ!熟女のテクニックであえなく果ててしまう男優です。
   大量の精子発射にご満悦の彼女です。
   その後は男優のデカマラを生挿入!垂れたオッパイやお腹を揺らしながら
   喘ぎまくる表情が熟女マニアにはたまらないはずです。
   いろんな体位で突きまくられるとオマンコはグッチョり愛液だらけの彼女です。
   最後はタップリの精子を中出しです!熟女ファンにはたまらない作品ですね。

セックス依存症 貴美島レイ52歳 ( 万華鏡 ) 出演女優:貴美島レイ
   いつでもセックスがしたい52歳の美人熟女、貴美島レイさんの登場です。
   笑顔がとってもキュートな彼女、夫と死別し今は25歳の彼氏とラブラブ中。
   今回は男優のチンポコが食えるとあってすごく嬉しそうです!
   男優が持ってきた電気あんまに興味津々の彼女です。
   早く責めてと言わんばかりにぱっくりオマタを開きます。
   そして電気あんまやバイブで52歳には見えない綺麗なオマンコを責められると
   「あん、あふぅ」と悶えまくり!
   その後はタップリ男優のチンポコしゃぶってチンポコを生挿入です。
   「あ、すごい気持ちいい~!」と言いながら結合部分をじっくり見て興奮する彼女!
   最後はタップリ精子を中出しです。五十路熟女の淫らな腰の振りは必見ですね。

ドリームステージ妖麗姥桜4時間 (ドリームステージ)
 出演女優:青井マリ、神田つばき、山下美代子、原富士子、高杉美幸、貴美島レイ、泉貴子、
      山本ちづこ、吉永麗子、松坂聡子、蔵内美樹、加島かおり、小橋早苗、加集ひかり、
      石川道、江藤知枝、帝塚真織、広瀬百合子
   若い男を相手に熟年の女体に燃え盛る底無しの淫欲です。
   益々ご盛ん好色夫人18人のこってり熟練FUCKをお楽しみ下さい。

熟女の館 No3 (ホットエンターテイメント)
 出演女優:貴美島レイ、山吹広美、柴田いずみ、加集ひかり、他
   30代~60代の完熟フェロモンが放出 ねっとり濃厚なフェラテクニック、
   濡れすぎたビラビラがまとわりつく。熟練されたカラダはチンポコをハメ癒してくれます。

発情中出し熟女4時間 (ドリームステージ)
 出演女優:山本ちづこ、中村りかこ、風野夏海、梅宮幸子、南原香織、あいだ京花、伊咲ななえ、
      相田ゆりあ、大越はるか、白井麻子、根本香世子、秋山よし乃、矢吹涼子、浅田真結、
      影山陽子、貴美島レイ、玉置マリア、月島えりな、川島れいこ、風間百合恵
   欲情したら中出しするまでイキまくる特選好色熟女大集合です。
   ずぶ濡れオマンコから流れ出す大量中出しザーメン。
   ドクドク中出しSEXでないと満足できない爛熟熟女たちです。

働くお婆ちゃん総集編 No2 (ドリームステージ)
 出演女優:立花由貴、貴美島レイ、生田正子、村上美咲
   働く姿が輝いている。おでん屋のおかみのふくよかな出汁。今夜もしっぽり営業中です。
   寂れたスナックのママは、常連さんの為なら肉体サービスします。
   ふくよかな躰の農家のおっかさん、畑の職人は、性戯の達人です。
   年の離れた寮母さんが寮生に性教育を自らの身体で教えます。

働く熟女4時間20人 (ドリームステージ)
 出演女優:影山陽子、大越はるか、花岡慶子、貴美島レイ、川嶋れいこ、高月幸穂、清水美佐子、
      立花瞳、美波志保、嶋田菜々子、玉置マリア、神崎京子、みずしまちはる、
      水沢久美、天霧真世、江藤知枝、他
   女教師、女医、歯科医、美容師、税理士、看護婦、保母、家政婦、スナックのママ、
   保健教師、社長秘書、寮母、保険レディー、工場員、信用金庫職員、料亭女将、
   職場で制服のまま・・。仕事のストレス解消にはエッチが一番ですね。
   職業柄が濃厚に出てしまう働く熟女たちの性事情が楽しめます。

五十路熟女18人4時間 No2 (マドンナ)
 出演女優:岡江由美子、南さつき、高杉サト、石田靖子、石原あぶ美、滝沢陽子、
      立花ゆい、松本佳代子、貴美島レイ、堀切さちえ、他
   お待たせ、熟れに熟れた食べ頃熟女をズラッと18人集めた大人気総集編第二弾の登場です。
   今回も粒ぞろいの完熟ハマグリが、パックリと貝を開いてチンポコをずっぽり包み込みます。
   五十を過ぎてもまだまだ女、感度も締まりも若い娘には負けません。
   激しいセックスへの欲求はまさに天井知らず。本当のエロチシズムがここにあります。

ペニスをほしがる人妻たち (ドリームステージ)
 出演女優:葉山瑤子、白坂百合、貴美島レイ、根本香世子、高杉美幸、椎名紅緒
   チンポコが大好きな熟女達が自らの欲求を満たすため、殿方の熱い肉棒を求め、貪り尽くす。
   人妻の熟れたカラダとアソコを使い、フェロモン全開で男を挑発です。
   ネットリした愛液を排出した秘部はどんな肉棒をも呑み込む。
   巧みな強弱をつけながら精を吸い尽す。秘めた欲求が人妻の豊熟な身体を淫らにしていく。
   貞淑な妻から淫乱な牝へと化した美熟女達の生態が今、暴かれます。

2007ドリームステージファン感謝特別総集編 (ドリームステージ)
 出演女優:神崎美樹、月島えりな、風野夏海、高樹紗里奈、貴美島レイ、秋山よし乃、福山洋子、
     高月幸穂、葉山瑤子、今宮せつな、川嶋れい子、山口かすみ、長野恭子、織田なつき、他

五十路熟女 (JNS) 出演女優:貴美島レイ
   美熟女の熟練されたテクニックと、果てる事のない性欲に脱帽です。
   恥ずかしがるレイさんを、トイレの中でイタズラしちゃいます。
   長年培ったテクニックを、若造相手に惜しげもなく披露するレイさんです。

高級マダム中出し (小林興業) 出演女優:貴美島レイ
   山の手育ちの高級マダム。上品な顔と違い、下半身は好奇心旺盛。
   熟し切った身体は頭で考えるより早く反応してしまう。
   経験が少ない分、貪欲に快感を求め、初めての恥辱プレイに激しく腰を振る。

寂れたスナックのママに中出し (ドリームステージ) 出演女優:貴美島レイ
   減っていく一方の常連客をなんとか繋ぎ止めようとタイプの男に身体を投げ打つ美人ママ。
   常連さんの為なら肉体サービスだって売り上げノルマ達成の為にガンバリます。

⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

あなたは無料アダルトサイトでさなざまな被害が続出している事をご存知ですか?

無料アダルトサイトは常に、あなたのPCを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの標的となっているのですよ。
あなたがいつ凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。
取り返しのつかない惨事を避けるためにも、今すぐに無料アダルトサイトの危険性を知って下さい。

⇒ 無料動画サイトに潜む危険な罠を読むには、【アダルト安心講座】コチラをクリック!


<管理人のコメント>
貴美島レイちゃんまだ若いですよね。あの若さの秘密はどこにあるのでしょうか。
やはり仕事がら綺麗にしておかなければならないという思いが強いからでしょうかね。
AV女優の仕事もきついでしょうに、良くがっばてますよね。熟女女優さんは人気があっていくつになっても出来そうですね。でもいくら人気がある熟女さんといっても60歳では無理ではないでしょうか。でも70歳を超えてもアダルト動画に出演する女の人もいます。女の人って強いですよね。男はそこまではなかなか頑張れないと思うのですがね。男のAV女優に対する欲望も必要ですが、熟女の頑張りには脱帽です。ぼくの熟女が大好きなのですが、せいぜい45歳位までかなって思っていました。でもレイちゃんを見ていると55歳位まで綺麗な熟女さんがいるのではないかと思うようになりました。これからも素敵な熟女さんは年齢には関係なく大好きになるのでしょうね。有料アダルトサイトに熟女さんがいるかぎり、ぼくは有料アダルトサイトにこだわり続けて見ることになります。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats