2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女!近親相姦!夢のために母が犯した罪!息子はモンペを脱がしマンコ弄り万華鏡

   熟女  夢のために母が犯した罪
熟女
   夢のために母が犯した罪         有料アダルトサイト「万華鏡」より好評配信中

出演熟女:椿美羚   熟女  夢のために母が犯した罪
   年齢 :42歳
カテゴリ:四十路
再生時間:00:47:42
公開日:2009年03月27日
キーワード:熟女 AV女優 近親相姦 フェラチオ シックスナイン

   熟女  夢のために母が犯した罪

 今回の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「万華鏡」より好評配信中の作品からちょっと変わった熟女作品をご紹介します。
ロック歌手を夢に見て日々歌の練習をするいい年をした母親がいました。そんな母親を恥ずかしいと思っている息子が母の歌の練習をやめさせようとやってきたのでした。いい年して変なロック歌手の夢なんかを見るのはやめろと諭す息子を振り切って、モンペでデビューすると聞かない母親なのです。そんなガンコな母親に息子は条件を出すのでした。「一度ぼくとセックスをしてくれたら歌うことを許す」そんな息子の条件にちょっと戸惑いを見せながらも、お父ちゃんに内緒にするならばということで母親はそれを承諾しました。そして息子は嬉しそうに母親のモンペを脱がしオマンコを弄りだすのです。その光景はまさに異様ですよね。禁断の母と息子の秘密のエッチをあなたもぜひご覧下さいね。

   熟女  夢のために母が犯した罪
シーン
   1.歌の練習→息子が止めに来る→トーク   10:12
   2.脱衣&愛撫→手マン→ちくわ挿入→顔面騎乗位&歌う 16:51
   3.フェラチオ→シックスナイン  03:38
   4.正常位→騎乗位→バック  07:43
   5.正常位→顔射&昇天→ちくわをマイクに歌う 09:18

   熟女  夢のために母が犯した罪

禁断の母と息子の近親相姦はとってもエロ~い♪

この熟女アダルト作品は有料アダルトサイト「万華鏡」に入会すれば
今すぐにダウンロードして見ることが出来ます。

今なら「万華鏡」に入会するには1ヶ月$です。
有料アダルトサイト「万華鏡」に入会するには1ヶ月$39です
たったこれだけの会費で全てのムービーが見放題になります。

「万華鏡」に自ら入会して調べ上げた詳細比較レビューをあなたにご紹介します。

⇒ 「万華鏡」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・万華鏡】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<熟女女優椿美羚の主な作品>

美形ニューハーフは父と母と3P (万華鏡) 出演:水朝美樹 椿美羚

匂い立つ日常のエロスベスト 2
美しい人妻たちの本気交尾
中高年の為に…昭和の春の訪づれ 郵便配達人と人妻たち/映画館で男を漁る女/ドラムカン風呂の兄嫁
団地妻ソープ‘中出し’4時間ベストトコレクション! VOL.2
人妻悲話物語 真実の近親相姦編 椿美羚
2007年RUBY年鑑 母子交尾特別篇 2
近親相姦 母のお尻 椿美羚48歳
熟々変態人妻シャブりたおし
近親相姦 母と息子 帰ってきた息子はニューハーフ
卑猥熟女大放出!!4時間スペシャル
田舎のモンペおっかさん 4時間
四十路の性 20 ~歴代オールスター集結SPECIAL~
        出演:増尾彩 松浦ユキ 五月留美 大城真澄 椿美羚
熟陰唇母情 椿美羚
お母さんの性教育 【総集編】
熟女青姦スペシャル 花いちモンペ劇場
未亡人下宿で近親愛欲
母と息子の近親相姦 ベストコレクション4時間 PART2
        出演:椿美羚 高杉美幸 鮎川るい 石原小百合 松野千明 山本艶子
           東千津子 桜井咲子 東条美菜 和光志穂
熟女の館 2
中出し近親相姦III たっぷり4時デラックス
        出演:青木美里 藤井愛子 椿美羚 江藤知枝
近親家族 総集編 親子どんぶり特盛4時間
熟女Dynamite! 4時間SP 2
近親相姦童貞狩り 愛蔵版総集編
家庭内盗撮 近親相姦 夫が目撃した 妻と息子の真実
新 三十路だ!四十路だ!五十路だよ! 第4巻 Special12人
        出演:中島智子 野宮凛子 椿美羚 森愛美 岡田さやか
           河本正恵 月島えりな 南五月 筒見優子
蔵出し奥様大全集
熟女100 ルミナス企画[BLACKレーベル]超BEST版
        出演:友田真希 加賀雅 藤しおり 坂下れい 片瀬夕輝 瀬名紫
           楠本ゆかり 日向ゆみ 結城まこと 椿美羚
若く逞しいおち○ぽに狂わされた働くおばん 愛蔵版総集編 六の巻
        出演:椿美羚 保坂麻紀 小橋早苗 嶋田奈々子 翔田千里
           堀切さちえ 梅宮さちこ 平川奈美 津島早智 絹田美津
四十路の性 5
集団痴熟女 其ノ二
近●相姦 僕のお母さんは○校教師 椿美羚
母子交尾 [河口湖路]
お母さんの性教育 椿美鈴
近親相姦童貞狩り 椿美羚42歳
絶倫未亡人
母姦中出し DENMA 椿美羚
母と息子の[近親相姦]椿美羚48歳
叔母さんとしたい… 椿美鈴 千野麗香
池袋弁当屋の叔母さんに中出し!!
近親相姦シリーズ 四十路の母はM熟恥
痴戯人妻 清楚な人妻美羚 VS 七人の下衆野郎たち
熟女青姦劇場 花いちモンペ 六
小料理屋のおふくろさんが癒してアゲル・・・愛田美優・椿美羚
家庭教師が母娘ドンブリ!女三代!おかわり喰い放題!
       出演:椿美羚 三上ゆほ 中州悠良(星野綾香/葉月由良)
近親家族 オトンと娘と・・・時々オカン 椿美玲45歳
熟女淫乱紀行VOL.1 好奇心旺盛な若妻達。 19人4時間
        出演:日吉ルミコ 手塚真由美 椿美羚
母親失格~近親相姦~ 椿美羚46歳
湯けむりおばさん 4時間
       出演:青木美里 椿美羚 加集ひかり 森文乃 日向ゆみ
          みずしまちはる 里中亜矢子 美里流李
近親家族総集編 親子どんぶり 特盛4時間  出演:椿美羚 白鳥涼子 三月幸子
受験生の息子に筆下ろしする義母  出演:伊藤美里 椿美羚 愛田美優
近親相姦シリーズ 四十路の母はM熟恥 椿美羚44歳
母子交尾 [河口湖路] 椿美羚

⇒ 「万華鏡」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・万華鏡】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<管理人のコメント>
熟女AV女優椿美羚さんはけっこうお年の熟女さんですよね。それにしてもその熟女さんの作品に母親役、近親相姦ものが多いですよね。実の母親と息子のセックスなんて本当に起こりうるものでしょうか。ぼくにはとても考えられませんですね。でもアダルト動画の世界では母親と息子の近親相姦ものは非常に多いような気がします。今回の熟女椿美羚さんの作品を見るとよけい近親相姦が当たり前の様に行われているのかと思ってしまいます。これはアダルト動画の見過ぎかもしれませんね。

近親相姦といえば熟女AV女優山口玲子さんの”近親相姦 お母さんの美尻”を思い出してしまいます。彼女もかなりの熟女で他にも近親相姦作品が多くあるように思います。熟女なは近親相姦がよく似合うというか熟女で無いと母親役が出来ないので当然なのでしょうね。同じ熟女でも椿美羚さんと山口玲子さんは年齢も違うでしょうしちょっとタイプが異なっていますよね。でも同じように母親役で近親相姦作品が多いというのも面白いですよね。
有料アダルトサイトには他にも熟女動画、近親相姦動画が沢山あると思いますが、けっこう人気が有るようですね。実際自分たちには近親相姦なんて関係ないので興味はわいてくるのですね。ぼくも近親相姦ものは兄妹ものがちょっと気になっていたのですが、母息子もの熟女近親相姦動画が好きになりました。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats