2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 トリプルコック♪松井はるか熟女のフェラチオ♪指姦ポルノワールド

   熟女 トリプルコック♪松井はるか 熟女 トリプルコック♪松井はるか
熟女
   トリプルコック         有料アダルトサイト「ポルノワールド」より好評配信中

女優名:松井はるか   熟女 トリプルコック♪松井はるか

更新日:2009/01/18
再生時間:00:54:00
キーワード:熟女 人妻 大人のおもちゃ ローター フェラチオ 指姦

 今回の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「ポルノワールド」より永遠の熟女女優!松井はるかさんの作品をご紹介します。熟女はるかさんは大人のおもちゃでたっぷりと男優さんに弄ばれて、濡れ濡れ状態にオマンコがなった後に、オナニーをご披露してくれます。しかもはるかちゃんはオチンチンが大好きなのです。「フェラチオ大好き!」「オチンチンをしゃぶるの大好き!」と言うだけあって、熟女のフェラチオはじつに濃厚で気持ちが良さそうですね。唾液をダラダラ垂らしながら、オチンチンを3本もくわえちゃってますね。いやらしすぎる熟女作品をあなたもぜひ見て下さい。
<シーン>
     1. 道具・玩具  ローター  指姦
     2. ローター  フェラチオ  愛撫
     3. フェラチオ  手コキ   指姦
     4. フェラチオ  愛撫  指姦
     5. 愛撫  バック  正常位


熟女はるかさん!ぼくのオチンチンしゃぶって~

この熟女作品は有料アダルトサイト「ポルノワールド」に入会すればすぐに見る事が出来ます。

「ポルノワールド」は海外から配信している高画質・大画面の無修正動画ダウンロードサイトです。

有料アダルトサイト「ポルノワールド」に入会するには1ヶ月 $36 です。
つまり1日当り120円もかからないのです。
これはお得です。たったこれだけで有料アダルトサイト「ポルノワールド」の無修正アダルト動画
(配信タイトル数:855 本)が全てダウンロードし放題、見放題になるのです。

有料アダルトサイト「ポルノワールド」に自ら入会して調べ上げた詳細比較データをご紹介します。

⇒ 「ポルノワールド」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・ポルノワールド】ココをクリック!

「ポルノワールド」はコンビニでも入手可能な個人情報不要の電子マネーCLIP$でも利用出来ます。

しかし海外の有料アダルトサイトでは普通の電子マネー「Edy」「ビットキャッシュ」を
使うことは出来ないのです。使用出来る電子マネーは、CLIP$のみとなっております。

そのあたりの有料アダルトサイトの電子マネー決済について調査した結果を紹介いたします。

⇒有料アダルトサイトの電子マネー決済について【アダルト安心講座】コチラをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<熟女松井はるかの主な作品>
[1999年]
SEX DOLL 人形の家 (2月16日、ネクストイレブン)
コスプレドール (3月15日、ネクストイレブン)
レイプドール 悦虐の館 (4月15日、ネクストイレブン)
巨乳貴婦人2 (7月14日、笠倉出版社)
ミニスカ巨乳女教師痴漢電車5 (8月13日、笠倉出版社)
[2000年]
Angel (4月1日、アイデアポケット)
霊媒ダンサーと淫乱幽霊ファック (6月15日、ネクストイレブン) 共演:ラッキィ池田
バイオレンス調教淫刻レイプ 限界レイプ (セントラル出版)
[2001年]
完全緊縛強姦4 (2月7日、グローリークエスト)
看護婦レイプ 桶皮病院凌辱事件 (5月1日、アタッカーズ)
バーチャル体験! 超高級ソープランド (7月25日、アイオンコーポレーション)
[2002年]
バーチャル体験! 超高級ソープ (10月25日、ケイ・エム・プロデュース) 共演:一色志乃
高級ソープへいらっしゃい (10月29日、クリスタル映像) オムニバス作品
                 他出演:清水かな、相沢ひろみ、相原なお、山吹瞳、山崎あや
BeJean 復刻盤 #31 (11月8日、桃太郎映像出版)
高級人妻ソープ 訳あり貴婦人達 (11月15日、ネクストイレブン) オムニバス作品
                                  他出演:神月未来、青山双葉
QUATTRO (12月17日、麒麟堂) 
[2003年]
もしも神谷沙織が超高級ソープ嬢だったら 。 (4月18日、ケイ・エム・プロデュース) 
                                          共演:神谷沙織
Angel HYPER ナース編 (6月8日、アイデアポケット) 総集編
      他出演:池乃内るり、山咲あかり、緒方れいな、藤崎みなみ、宝来みゆき、夕樹舞子
死夜悪アンソロジー4 (9月8日、アタッカーズ) 総集編
[2004年]
もしも上原深雪が超高級ソープ嬢だったら  (4月23日、ケイ・エム・プロデュース) 
                                        共演:上原深雪
もしも星野桃が超高級ソープ嬢だったら  (5月21日、ケイ・エム・プロデュース) 
                                        共演:星野桃
超高級ソープ4時間スペシャル3 (7月23日、ケイ・エム・プロデュース) 総集編
         他出演:三上翔子、藤森かおり、荻原さやか、はらだはるな、君島美香子、
               伊藤まり、仲真リカ、中野千夏、松島やや、菊池藍
[2005年]
もしもこんな超高級ソープがあったら 。4 (2月18日、ケイ・エム・プロデュース) 
   オムニバス作品 他出演:藤森かおり、三上翔子、真咲菜々、宏岡みらい、今野由愛、本条さや
超高級ソープ4時間SPECIAL 4 (8月19日、ケイ・エム・プロデュース)オムニバス形式作品
            他出演:藤森かお、り、三咲まお、水来亜矢、Aoi.、松坂樹梨、畑野まゆみ、
                  可憐百合、三上翔子、真咲菜々、宏岡みらい、今野由愛本条さや

⇒ 「ポルノワールド」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・ポルノワールド】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<管理人のコメント>
今回ご紹介しました熟女さんはAV女優の前はなんと吉原のソープランドでソープ嬢をやっていたそうですよ。ソープランドと言えば最近はまったく行った事がありません。近頃のソープランドはやっぱり熟女さんが多いのでしょうか。若い女の子もいるようですが、熟女も大好きになってきたのでまたいつの日かソープランドにも行って見ようと思います。

AV女優さんのなかにも元ソープ嬢とか、現役ソープ嬢とか、AVを休んでソープランドで働く人も多いような気がしますね。アダルト動画のテーマにもソープランドは多く取り上げられます。ソープランドは男の天国、娼婦の館ですよね。熟女さんも沢山ソープランドに行けばお目に掛かれるのではないでしょうか。

そういえば昔はソープランドの事をトルコとかトルコ風呂とか言っていましたね。若い人たちは知らないかもしれませんね。いつごろからですかね、トルコ風呂と言えなくなったのは!トルコの国の人が男がエッチな遊びをする様な所をトルコと言うはけしからん!といって日本人を怒ったのでした。それ以来、トルコ風呂という言葉は使ってはいけない事になってかわりにソープランドと呼ぶようになったのです。

ぼくが行ったのは随分昔のことなのでトルコ風呂に行った様なきがします。お世話してくれたのはかなり年上の塾女さんだった様に覚えています。若いときでしたからお金もあまりありませんでしたが、社員旅行の時に誘われてソープランドいや、たしかトルコ風呂に行きました。でもその時はトルコ嬢があまりに熟女だったので気に入らず、それ以来ソープランドにも行っていないような感じです。

近頃は好みも熟女の方へ寄ってきましたのでソープランドの熟女さんに会いに行って見たいですね。お金はやはり高いと思います。有料アダルトサイトの3~4ヶ月分以上は最低でも掛かるのではないでしょうか。ですのでそう何回も行けるものではありませんね。そうして見れば有料アダルトサイトってやはり安いものですね。熟女動画、アダルト動画をゆっくり楽しむには有料アダルトサイトがやはり良いものです。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats