2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 アツク火照る私の体・激露出♪つかもと友希 オマニー

 熟女友希さん
熟女
 アツク火照る私の体         有料アダルトサイト「オマニー」より好評配信中

熟女AV女優:つかもと友希   熟女友希さん

プレイ内容:フェラチオ/手コキ/オナニー/潮吹き/ぶっかけ/中出し/顔射 /熟女

 有料アダルトサイト「オマニー」より大人気好評配信中この”アツク火照る私の体”を甚振って頂戴。人気の痴女熟女AV女優のつかもと友希さん(別名:牧本千幸)の久しぶりの作品です。りっぱでボインなおっぱいと吸引力のあるオマンコを武器に男一人だけじゃあちょっと物足りないようですね!男複数を相手に連続中出しから集団でのぶっかけ、集団電マ責めにいきまくり地獄です。全身すべてローション責めからのヌルヌルオナニーなど見どころ、ヌキどころだらけですね。そんなドスケベ熟女友希さんのエロエキスが満載でございます。貴方も是非、ご賞味下さい。


⇒ 「オマニー」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・オマニー】ココをクリック!


有料アダルトサイト「オマニー」の熟女つかもと友希 前回作>

 熟女友希さん 熟女友希さん
 激露出           有料アダルトサイト「オマニー」より好評配信中

熟女AV女優:つかもと友希
プレイ内容:フェラチオ/手コキ/オナニー/露出/おもちゃ /熟女

 往年の熟女AV女優、つかもと友希さんが登場してくれましたよ。脂がのった熟女友希さんが露出狂変態男優、保坂と高層マンションの踊り場でローターを股間に当て、ヨガリ狂うのでした。その後、人目を気にした二人はエッチの場所を走行する自動車の内に求めて、再び股間をイジくり始めます。ドキドキしながらも何だか楽しげな熟女友希さんは車内で男優のデカチンをパックリと咥えフェラチオです。しかし、お待ちかねの本番ハメハメはホテルに戻ってからということに。最後は、変態保坂のお願いで生ハメ挿入を許した彼女が、熟女の色気をみせるのでした。


⇒ 「オマニー」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・オマニー】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats