2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

何でも従う肉人形熟女♪人妻・熟女おもちゃ♪エロエロおやじ

肉人形熟女
熟女
   何でも従う肉人形           有料アダルトサイト「エロエロおやじ」より好評配信中

熟女女優: 当真ゆき   肉人形熟女

ジャンル: 熟女 人妻・熟女
再生時間:02:00:01
公開日:2008/12/09
キーワード:熟女/潮吹き/顔射/手コキ/フェラチオ/オナニー/ローター/おもちゃ
          /バイブ/電気あんま器/拘束/3P

 今日の熟女さんは有料アダルトサイト「エロエロおやじ」より当真ゆきさんにご登場いただきました。見るからにエロい顔立ちのセクシー熟女さん、女王様姿がピッタリのゆきさんです。そんな彼女が今回は男の命令なら悦んで従う肉人形と化しちゃいます♪まずはフェラチオ抜きで目の前に出されたデカチンポコにたじろくこともなくおいしそうにむさぼる変態熟女です。こんなフェラチオされたら誰でもすぐにイッちゃいますよね♪おもちゃでも攻撃に泣きそうな顔で痙攣しながら大量の潮を吹いちゃいます。そしてビショビショになったオマンコをクンニで綺麗にしてもらい至福の表情ですね。そしてハンパじゃないセクシーなオナニーです。なんとオナニーを、潮を噴くまでしちゃいます。そして3Pでは左右どちらを向いてもお口にチンポコを押し込まれて、オマンコはバックで犯されて、休む暇なくピストン運動です。最後は連続顔射でフィニッシュ!高飛車そうな熟女さんを思いのままに出来るのが堪りませんね。

 肉人形熟女 肉人形熟女 肉人形熟女 肉人形熟女 肉人形熟女

   1. 愛撫→手コキ&フェラチオ→口内発射
   2. (拘束)愛撫→クンニ→手マン
   3. ローター→バイブ→電気あんま→潮吹き
   4. 愛撫→フェラチオ→バック→背面騎乗位
   5. 騎乗位→座位→正常位→顔射
   6. オナニー
   7. ローターオナニー→電マオナニー→潮吹き
   8. (3P)愛撫→クンニ
   9. 手マン→フェラチオ&クンニ→Wフェラチオ
   10. 正常位&手コキ→バック&フェラチオ
   11. 騎乗位&フェラチオ→正常位→顔射→正常位→顔射


⇒ 「エロエロおやじ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エロエロおやじ】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats