2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

四十路美熟女$石川真紀

mange1014.jpg

石川真紀年齢:41旦那の部下を性教育   有料アダルトサイト「万華鏡」最新作

石川真紀年齢:41

カテゴリ:四十路
再生時間:00:46:57
公開日:2008年10月14日

旦那さまとのセックスが最近ちょっとご無沙汰気味の真紀さんでした、その旦那が出張中に旦那の部下を自宅まで呼び出して誘惑しちゃいます。熟女で大人の色気がムンムンの真紀さんにたまらず部下は襲い掛かりレイプぎみに無理やりやってしまうのでした。しかしそれは彼女の思惑通りことです。後日、その部下を電話で呼び出し、脅迫するのでした。乳首やオマンコにハチミツを塗り、それを部下に舐めさせる。命令に従いバター犬のように舐める部下は完璧に熟女な彼女の性の奴隷になって、正常位とバックで真紀さんを満足させるため必死に腰を振りまくるのです。

1 トーク→襲い掛かる→正常位→発射     08:26

2 トーク→愛撫→クンニ→フェラチオ→口内発射 13:34

3 男を拘束しフェラチオ→69→愛撫→クンニ    13:01

4 手マン→クンニ→69→正常位→バック→正常位→胸射 11:56

今回「万華鏡」は熟女・人妻系専門サイトなのですが、ほかにも盗撮、エロアニメ、懐かしの女優、痴女、淫乱、お宝と、様々なジャンルを配信しています。熟女を若妻、三十路、四十路、五十路と年代別に熟女動画を探せるのが便利ですね。更新頻度も多いので長い期間楽しめるアダルト動画サイトです。

⇒ 「万華鏡」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・万華鏡】ココをクリック!

有料アダルト動画サイト全般の比較・検討には↓↓↓

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats