2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

精液でまみれの熟女レイさん キューティー82

 熟女
熟女
   精液でまみれのレイさん         有料アダルトサイト「キューティー82」より新作配信中

熟女女優名:貴美島レイ    熟女

再生時間:00:40:40
公開日:2009-02-13
キーワード:熟女--生挿入--中出し--フェラチオ--手コキ--シックスナイン--オナニー

 今日の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「キューティー82」より配信中の新作熟女作品をオススメご紹介します。お色気たっぷりの人気熟女AV女優、貴美島レイ さんの登場です!レイさんは熟女の中でも魅力がたっぷりで、今回も若い娘たちには負けないエロ腕前を披露してくれましたね。男優は熟女レイさんのフェロモンボディに魅了されちゃって彼女をここぞとばかりに弄くってしまうんです!レイさんのアソコの中に指を入れてクリトリスとのダブル攻撃で激しく刺激します。また熟女レイさんのオマンコの味見をしたりとあらゆる手で弄くるのでした。そして次の場面では熟女レイさんの仕返しフェラチオが炸裂します!手コキも交えながら高速で舌を動かして、裏筋や亀頭を攻撃するのでした。そうして二人の興奮度が絶頂に達して、本番ハメハメです。ここでもとても想像もできないほどの激しいファックを見せてくれます。ハメハメ挿入の体位をいろいろと変えながら男優は激しいピストン運動を繰り返し、そのまま中出し発射です!それでもピストン運動をやめない男優は満足いくまで腰を動かし続けます。責め合う二人の燃え上がるハメハメファックはぜひ皆さんにも見て欲しいですね!若い女の子たちにも勝るようなレイさんの熟女のすごい腕前です。あなたもこんなエロい熟女レイさんをごゆっくりとお楽しみ下さい。

 熟女

   シーン1. 09:15  オナニー
   シーン2. 07:43  愛撫 → クンニ → 手マン
   シーン3. 03:30  フェラチオ&手コキ → シックスナイン
   シーン4. 09:09  正常位 → バック → 背面騎乗位
   シーン5. 11:20  正常位 → 中出し


⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats