2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 おもらし女!高坂レイ 一本道

熟女

 熟女 熟女
熟女
   おもらし女         有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

一本道スペシャルムービー
 熟女女優 : 高坂レイ   熟女
    
  PROFILE
   スリーサイズ : B87 W62 H88cm

更新日 : 2009.01.28
再生時間 : 01:28:30
キーワード : 熟女 おもらし 母乳 フェラチオ 顔射

    熟女

 今回の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”はおしっこがしたくて股間を押さえながら急いで帰宅した人妻の高坂レイちゃんの登場です。 あ~あ、お家に着いた途端におしっこおもらししちゃいました。それではすぐにシャワーを浴びなくっちゃいけません。熟女レイちゃんはオマンコにシャワーをあてるとなんかムンムンとしてきました。「オナニーをしちゃお」っと言って指を2本オマンコにいれると潮吹いてイっちゃいました。お次はM男くんにまたがってのおもらしをしちゃいます!その後、M男くんがレイちゃんのオマンコ、アナルや足をナメナメしています。レイちゃんのおっぱいを舐めると超甘いよ!乳首を絞ると白っぽい液体が見えました!えっ!?母乳がでちゃったの?すぐにおもらしをすることでダンナに怒られる熟女レイちゃんです。でも指マン攻めをされると快感の余りにまたまたおもらしをしちゃいます。「ダメだっていっただろ」と言ってまた怒られちゃいました。そのお仕置きとしてダンナにフェラチオのご奉仕をさせらるのです。玉舐めとディープスロートとでチンポコがビンビンに硬くなると熟女レイちゃんは 「あなた早く入れて!」とおねだりをします。騎乗位での腰ぶりはなかなかですが、またおしっこしちゃったの?カメラレンズとシーツはビチョビチョに濡れちゃいました。正常位、バック、とガンガン突いて上げると昇天と同時にまたおもらしです。敏感なのかなすぐおしっこが出ちゃうんだね。それならばお仕置きにフィニッシュはお顔にザーメンをぶっかけちゃいました。かなりの絶品熟女作品です、ぜひあなたもご覧下さい。


⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats