2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

禁じられた関係2・前編 熟女 橘美沙!カリビアンコム

熟女

熟女
熟女
 禁じられた関係2・前編 橘美沙        有料アダルトサイト「カリビアンコム」好評配信中

熟女女優 :橘美沙   熟女

更新日 :2009-02-01
プレイ時間:1 時間0分
作品ジャンル:熟女 生ハメ 手コキ 美尻 人気シリーズ

 今回の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中の熟女、近親相姦作品のご紹介をします。
 ぼくの義母さんはとっても変態熟女なんです。ぼくのオヤジが義母さんとエッチの相手をしないから、義母さんはぼくの下着を見つけてはぼくを思いながらひとりでオナニーにふけっているような欲求不満なんです。ぼくはもうしょっちゅう義母さんのオナニーの現場を目撃していましたので、あまりにも可哀想になったので下着を着ずに義母さんの目の前に現れてみたんです。そしたら義母さんはぼくのフルチン姿に興奮をしたのか、すぐさまチンポコにしゃぶりついてきたんです。そんな男に飢えた義母さんのフェラチオは半端なくエロいのでした。まるで獲物にやっとありついたメスライオンのような感じなのです。そんなにしゃぶられたらぼくはもうイっちゃいそう!っと思ったところで義母さんがぼくのチンポコの上に乗って来ちゃったんです。しかも生です!そして突けば突くほどいやらしい喘ぎ声をあげて、「中に、出して~」と言うもんだから思わずドピュッ!っと中出ししちゃいました。誰かに相談しようかと思ったけど、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えないですね。でもこんな変態熟女の義母さんを見てやって下さい。

熟女

 シーン1.臭い嗅ぎ オナニー        プレイ時間 11:33
 シーン2.妄想フェラチオ 顔射        プレイ時間 06:30
 シーン3.熟女デンマオナニー            プレイ時間 06:36
 シーン4.玉舐め フェラチオ 生騎乗位 アナル舐め  プレイ時間 15:54
 シーン5.背面騎乗位 騎乗位 正常位         プレイ時間 09:43
 シーン6.バック フェラチオ 騎乗位          プレイ時間 10:33


⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats