2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ダイナマイト 巨乳熟女 中森玲子 カリビアンコム

   熟女
熟女
  ダイナマイト 中森玲子      有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中

熟女女優:中森玲子   熟女

更新日 : 2009-01-31
プレイ時間:1 時間31分
作品ジャンル:熟女 巨乳 生ハメ 手コキ

   熟女

 今日の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中の熟女作品のご紹介です。
 まさにドデカおっぱいの熟女です。Hカップ・100cmの爆乳です。三十路の売れっ子熟女女優、中森玲子ちゃんが遂に「カリビアンコム」の”ダイナマイト”シリーズ無修正作品に登場ですよ。しかも初裏ときたもんですね。まず最初は5人もの男が、熟女玲子ちゃんのドデカおっぱいと、美オマンコを集中攻撃ですね。体を弄られている最中、悶絶しながらでもインタビューには必至で応えようとする熟女玲子ちゃんです。ちょっと痛い痛しいのようですがそこがまたぼくら男性の興奮を誘うんですよね~。そして後半は6Pまでになっちゃいます。前半の凌辱系とは打って変わって今度は熟女の本領を発揮します。男のチンポコを欲してやまない淫乱美熟女に大変身です。熟女のわざで巧みに6本のチンポコを順番に咥えていくさまは最高にエロいですね。男をチン繰り返しにしてアナルも責めちゃいますよ。そんな淫乱な熟女玲子ちゃんに最後はとどめの連続中出しと連続顔射がお待ちかねですよ。このダイナマイトゴージャスボディ熟女を是非ハイビジョンで堪能してみて下さいね。巨乳ファン、熟女ファンのかたは必見ムービーに間違いありません。あなたも是非この熟女玲子ちゃんを見て下さいね。

   熟女

 シーン1. 熟女インタビュー 巨乳お触り ローション  プレイ時間 21:43
 シーン2. 熟女拘束デンマ責め            プレイ時間 11:43
 シーン3. フェラチオ 巨乳乳首責め 連続顔射  プレイ時間 08:03
 シーン4. 指マン フェラチオ x 5 巨乳パイズリ  プレイ時間 21:28
 シーン5. 熟女生騎乗位 Wフェラチオ 5P    プレイ時間 11:49
 シーン6. 正常位 バック 3P 連続中出し    プレイ時間 16:35


⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats