2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

美熟女黄金シャワー!安住涼子 一本道

熟女
熟女
 美熟女黄金シャワー     有料アダルトサイト「一本道」より新作配信中

  一本道スペシャルムービー 
熟女女優 : 安住涼子        熟女

  生年月日:1977年07月07日
  出身地 :埼玉県   血液型 : A型
  身長:157cm  体重:47kg  スリーサイズ:B92 W60 H88cm

再生時間 : 01:16:44
キーワード : 熟女 オナニー アナル舐め フェラチオ 巨乳

熟女

 今日の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”には有料アダルトサイト「一本道」より肉感ボディーとEカップ巨乳を持つ熟女安住涼子ちゃんの登場です。会社のオフィスでひとりぼっちになった途端にいきなりオナニーを開始しちゃいましたね。机の端でオマンコやおっぱいを擦っちゃっている涼子ちゃんはやっぱりエロ熟女ですね。さらに猛スピードの指マンすると大量の潮を吹いちゃいましたね。そしてお次は床の上でハダカになってる男のチンポコをバキュームフェラチオでしっかり硬くしてから、手コキでイカせちゃいますよ。その後「ご褒美をあげるね」と男の口の中に大量のオシッコまでぶっかけちゃった。そして熟女涼子ちゃんが会社から帰宅するとダンナはもうすでに寝てしまっていました。 最近ダンナからかまってもらえないと不満を言いながら、ストリップをしてポールダンスを披露してくれます。そしてダンナの前でオナニーを始めちゃいました。腰を動かしながらバイブを突っ込むのですが「このおもちゃじゃ細いわ、あなたのチンポコが欲しい!」とダンナを誘惑するのです。「あなたはそのまま何もしなくていいのよ、私がいっぱい気持ち良くしてあげるからね、 あなたは寝ていていいのよ!」とアナルの穴まで舐め舐めのサービスをしています。熟女涼子ちゃんのオマンコが指マンでヌレヌレになったとこでチンポコのハメハメ挿入です。バックでガンガンに突くと絶叫しながらイっちゃった熟女涼子ちゃんです。ぜひ熟女、巨乳が大好きのあなたも見てほしい熟女作品です。

   熟女


⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats