2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

噂の奥様のイケナイ秘密 千堂まりあ 一本道ムービー

熟女
熟女
   噂の奥様のイケナイ秘密       有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

一本道ムービー 
 千堂まりあ   熟女
  生年月日:1971-11-20
  サイズ : 167cmB.84W.60H.90
  カテゴリ : パイパン

ビットレート:3200 kbps
再生時間 : 0:59:52

 ほっそりと長い手足を露出したワンピースを着て、ちょこんとソファに座っているロングヘアの熟女まりあさんです。インタビューにも静かに答える30歳代前半の奥様は、夜の営みのほうもちょっぴりご無沙汰で欲求不満を募らせているようなのです。ベッドに横たわっただけでもお色気ムンムンと蒸気のようにフェロモンが出てくる熟女さんですね。まりあさんのちょっとした仕草や表情があまりにエロ過ぎて、熟女として申し分ないといえますね。そんな彼女の濃く色づいた乳首を吸ったりつまんだりすると、すぐに感じて身体をくねらせちゃいます。パンツの上からマン筋を掻くとすっごく喜ぶので、もっと喜ばせてあげようとバンティーを脱がせると、なんとパイパンのオマンコで~!す。ああ~、ダンナさん、あなたはどうしてこんなまりあさんを放っておくのですか?ぼくは知りませよ。
さて、手マンにクンニで感じまくっちゃった熟女まりあさんはお尻を突き出してもっともっとと欲しがります。そして玉袋を舐め始め、チンポコに吸い付き長い舌をペロペロと使ってたっぷりとフェラチオしています。そして騎乗位でハメハメ挿入本番です!しなやかな身体の動き、そして喘ぎ声、すべてが艶があってエッチなのです。バックでハメハメている間にイき過ぎて半失神状態ですね。それでもまりあさんは体位を変えてもっと欲しがるエッチ大好き熟女さんです。最後にはまりあさんのオッパイに濃いザーメンをたっぷりと受け止めてフィニッシュです。
このあとは、たっぷりとオナニーの観察です。ソファの上で股を大きく開いたりお尻を突き出したりしてたっぷりとオマンコをいじりまわして、さらにローターも使って果てるまでやり続けます。これをみるとさすが熟女はイキヨガリ顔がベリ~グッド~!と感動するに違いありません。あなたにぜひオススメの熟女作品ですね。

   熟女

     シーン1. エッチインタビュー・愛撫
     シーン2. 一文字・M字開脚・クリトリス刺激
     シーン3. 手マン・クンニ
     シーン4. フェラチオ・騎乗位挿入・鵯越え
     シーン5. 深山・胸射・オナニー
     シーン6. ローター・M字開脚・悶絶


⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats