2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 普段は出せない もう一人の私 キューティー82

キューティー82
熟女
 普段は出せない もう一人の私       有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中

熟女女優名 :秋山なつみ   キューティー82

再生時間 :00:50:51
公開日 :2009-01-16
キーワード:熟女--生挿入--中出し--フェラチオ--手コキ--ローター--オナニー--バイブ

 有料アダルトサイト「キューティー82」より好評配信中の熟女作品をご紹介します。
 今回の熟女さんはとても品の良さそうな顔立ちの清楚系奥様、熟女秋山なつみさんです。このなつみさんはとても40代には見えない可愛らしさと綺麗な身体つきなのですね。まずは暗闇でのローターオナニーから始まり、つぎの場面に変わるとぶっといバイブを突っ込んでまたもやオナニーをしちゃいます。全身を何回もビクビクさせながら、なつみさんがイク瞬間はたまりませんね。その後での男優とのカラミではバイブで攻められちゃうのですが、いやらしく喘ぎながらおなかや太ももをぷるぷると揺らしながら中出しをされちゃいます。いまどきの若い女性にはとても真似のできない艶やかさが見物ですよ。いやらしさが満開な熟女秋山なつみさんです。あなたもどうぞ観てあげてください。

キューティー82

 シーン1. 14:44 ローターオナニー
 シーン2. 08:25 オナニー→バイブオナニー
 シーン3. 12:52 愛撫→キス→手マン→クンニ→手マン→バイブ攻め
 シーン4. 04:42 フェラチオ→アナル舐め→玉舐め+手コキ→フェラチオ
 シーン5. 10:08 正常位→騎乗位→バック→正常位→中出し


⇒ 「キューティー82」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・キューティー82】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats