2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 人の妻~痴女願望 エロゲッチュ

熟女

熟女
熟女
  人の妻~痴女願望     有料アダルトサイト「エロゲッチュ」より新作配信中

出演 :リリー奥さん   熟女

カテゴリ :人妻・熟女
時間 :00:35:38
公開日 :2009-01-18
キーワード:人妻・熟女/ハメ撮り/グラマー/口内発射/フェラチオ/手コキ・足コキ

 今回の”アダルト動画¥熟女娼婦の館”は有料アダルトサイト「エロゲッチュ」より比較的に若い熟女さんに登場してもらいました。とってもやらしいお顔です。年齢は31歳の熟女リリー奥さんです。いろいろな経験を既に済ませているであろうこの奥さんはとても31に見えないきれいな容姿です。相反して醸し出されるエロオーラです。ダンナさんはよく自分が寝ている時にコトを始めるので、あまり責める機会がなかったので、是非今回は責めてみたいとのお言葉です。これが期待せずにおられるでしょうか?ぼくのこのキカンボウはもうカッチカチですよ。そしてリリーさんはその期待にガッツリ応えてくれましたね。軽いインタビューの後は、早々に痴女プレイの始まりです。彼女の妄想がハジケ飛び、猛攻撃が幕を開けるのです。大好物のエリンギよりも美味しそうなオチンチンをいただくのです。あぁ~、ダンナさんは29歳らしいので熟女リリーさんのこのエロさを判っとらんのでしょうね。ぼくがダンナだったら毎晩こんな感じに責められたいですね。リリーさん、利害一致しているぼくに乗り換えてみませんか?そう画面越しに訴えてしまうほどでありました。珠玉の熟女、痴女妻作品です。これならば3回、見て、5回、ヌケそうなぐらいエロイ熟女作品です。あなたもぜひ、見て下さいね。・・・(何回ぐらいヌケそうですか?)

熟女

熟女

 1.13:10 リリーさんの願望、責めのお時間! ダンナさんへの不満が爆発です。
      男を指先・舌・言葉で責め尽くしマス! あぁ~、その目線がタマリマセン!

 2.13:49 しかし、下半身を責められると、ガマン出来ず肉棒を肉壷へ迎え入れます! 
      所詮はメス、男の腰使いに撃沈してしまいます!

 3.08:39 一戦終えるも責め足りなかったリリーさん、仕切り直しでお口の技を開放! 
      手と口のコラボで最後は当然の口内射! これだから熟女人妻は最高!


⇒ 「エロゲッチュ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エロゲッチュ】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats