2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女 人妻のハメ初め!エロゲッチュ

熟女
熟女
  人妻のハメ初め            有料アダルトサイト「エロゲッチュ」より好評配信中

出演熟女:みさきさん
カテゴリ :人妻・熟女
時間 : 00:53:35
公開日 : 2009-01-13
キーワード:人妻・熟女/ハメ撮り/スレンダー/生挿入/アナル/フェラチオ/ローター・バイブ・電マ/オナニー

熟女

 本日は素人系の有料アダルトサイト「エロゲッチュ」より好評配信中の素人熟女作品をご紹介します。
 素人AVを撮る者に正月もヘッタクレもございませんね。可愛い人妻熟女とヤれるのなら尚更ってもんでしょうね。今回も正月早々の街中で待ち合わせして、早速自宅へ連れ込みましたよ。よく、“人妻”と謳っておいて全然それっぽくない動画作品もありますが、コレは、100%ヒトヅマですよ!何故かというと、乳首だそうです。子供を生んだことのいない女性はこんな乳首していないそうですね。どんな乳首かはこの熟女作品でゆっくりと確認していただくとして、ぼく的には1番グっとキタのは熟女のアナルのスティック責めですね。ダンナさまにも許したコトがないというそのアナル穴の感覚を目覚めさせられるシーンは、なんか『シテヤッタリ』っていうような興奮がありますね。その後の電マでも、夫婦生活にはない快感に熟女みさきさんのボルテージは最高潮にアップします。そして大満足のフィニッシュを迎えました。そんな中で、ハメ師も熟女みさきさんも正月の浮かれしすぎでみょうにヘンな行動を取ったりしていますよ。ま!それも私的な関係の覗き見のようで、ヨシとしましょう。 さあ、この熟女作品で、今年のカキ初めをどーぞっ!え・?もう済ましていますか?そりゃそうですね。でもぜひごゆっくりとお楽しみ下さい。

熟女

  1.15:46 待ち合わせに現れたのは、ダンナさまが出張中の熟女みさきさんです。
        暴走しようとするハメ師をたしなめるあたり、アネサン女房って感じがしますね。

  2.17:31 そんな彼女もハメ師の道具使いの巧みさに、徐々に壊れてイキますね。
        人妻のアナル開発は、手に汗(チンポコにも)握る興奮です。

  3.20:18 ナニやらヘンなテンションを挟んだ後、フェラチオから生ハメ本番へ! 
        静かに乱れるその姿が、熟女人妻のエロス! みさきさん、凄いッスね!


⇒ 「エロゲッチュ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エロゲッチュ】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats