2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

秋熟 秋の夜長に熟女と

xvn10111.jpg
秋熟 桜田由加里 淫乱人妻風

淫乱顔の熟女ゆかりさん、全身性感帯なのか全編をとおして感じまくり激しく腰を振りまくる。まずはローターの音に大きく足を開くゆかりさんです。ローターを当てられ喘ぎ声「あっ、そこっ!」とビクビク~オマンコのビラビラは大きく厭らしく、イクのを我慢して楽しんじゃうゆかりさんはドスケベだあ!「うぁぁ~イカセテ!」と硬直イッちゃう。ベッドに移り男の愛撫を受けると激しく舌を絡ませ、クリトリスを触られて「コリコリしてるね~気持ちいい!」と腰を振る。アナルをペロペロされオマンコ開くとクリトリスは勃起!まんぐり指入れで潮吹き~直後にまた潮吹き!ともうメロメロなゆかりさん。大きいチンポコを咥える姿もエロク「早く欲しいブチ込んで!」と叫ぶ~突き刺さるチンポコにジワッと溢れ出るマン汁「入ってる入ってる~」と興奮して激しい絶頂!胸だしザーメン掬い嘗めてビクビクと満足する。



xvn10112.jpg
秋熟 愛田るか エロスの天使

エロス満載の熟女愛田るかの登場ですよ!真っ白のブリーフとネクタイを締めただけの男二人を椅子に座らせて挑発しては!体を舐めまくってからブリーフを脱がしてチンポコおしゃぶりです。両手にチンポコをシゴキつつ、お口で交互にしゃぶりつき玉袋まで舐めつくします。そして今度は男たちが熟女の彼女の体を愛撫しはじめると、一人はおっぱいをもう一人はオマンコとダブルで責め立てて潮を吹いて感じまくり、床をビショビショにしてしまいます。それでもって自分で選んだ特大バイブにまたがってオマンコにズップリと、腰を振ってイッちゃうのでありました。そして今度はゴムを口に咥えて、男のチンポコにスル~リと装着するとオマンコを擦り付けながら受け入れるのですが、「やっぱり生がいいわ!」って言い出して、自分でゴムを外して生で入れなおすのでした。



xvn10113.jpg
秋熟 紅蘭(愛川京香) 淫熟女 美少年なぶり 1

抜群に均整のとれたボディ、熟女の色気をムンムン発散させる紅蘭が息子にエッチの手ほどきするドラマです。シャワーを浴びている紅蘭をのぞき見る息子、気付いてワザと見せつけながらオナニーする紅蘭でした。陰毛は薄く熟女オマンコが丸見え、肉付きの良いビラビラを指で揉み込むように激しく掻き回しイってしまう。ベッドにいる息子のところに来る紅蘭、黒のキャミワンピも厭らしく息子の股間に手を伸ばし「ママが教えてあげるね」と、ねっとりキスして服をはぎ取りチンポコが出るとジュルっと咥え執拗にしゃぶるエロ!我慢できず口に出してしまう息子だが「今度は私」と息子の顔に跨りマンコを嘗めさせ「太いのママの中に入れて」と生チンコ挿入も直ぐにイってしまう息子「もう一回」とゴム付け指導でブスリとオマンコへ、熟女マンコは直ぐに白濁マン汁を溢れさせ腰を振り「うっああっ」乱れ熟女は顔射でエロ全開だあ!


有料アダルトサイト『XVN.com』熟女の秋シリーズから3作品紹介でした。

熟した女性たちの秋は紅葉のごとくに美しいもの・・・ 彼女たちの火照った体はまさに紅葉の様です。研ぎ澄まされた巧み・・・・・熟女の秋をお楽しみ下さい。

⇒ 「XVN.com」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

2008年1月11日より、「XVN.com」とアジア圏最大のアダルトサイト「99bb.com」そして「虎虎虎」の業界最高峰と呼ばれる3サイトが経営統合し、世界No.1無修正総合アダルトサイトとして「XVN」は誕生しました。

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats