2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

美巨乳で美人系熟女のむっつりスケベな奥様

熟女熟女
熟女熟女
熟女
  むっつりスケベな奥様       有料アダルトサイト「万華鏡」より好評配信中

 出演熟女 : 相田ルリコ (年齢:35 ) 熟女
 カテゴリ : 三十路 熟女
 再生時間 : 01:00:53

 本日ご登場していただいた熟女さんは、柔らか美巨乳で美人系熟女の相田ルリ子さんです。トークシーンからピンク色のキャミソールの上からでもわかるほど乳首をビンビンに勃起させるとってもいやらしい奥様であります。あまり多くは語らず「うん」とか「好き」という単語でのみ答えを返すような恥ずかしがり屋性格の様に見えますが本当はムッツリスケベな部分を隠すための演技だったようなんですよ。男優に愛撫をされた後のキスで興奮が最高潮に達したようで、我慢できずに男優の股間を自分からまさぐり始めました。そしてあっという間に自慢の巨乳おっぱいに男優のチンポコを挟み込みカメラ目線で上下運動を繰り返す姿はまさに痴女ですよね。こんなにエロっぽい奥様を持つ旦那様は毎晩うれしい反面、大変そうですね。 かなりオススメの熟女さんですね。あなたもぜひ見て下さいね。

  熟女

   シーン1. トーク→おさわり→愛撫        13:43
   シーン2. クンニ→手マン→手コキ→パイズリ 14:26
   シーン3. フェラチオ→正常位           09:48
   シーン4. 座位→騎乗位→背面騎乗位     10:13
   シーン5. バック→正常位→腹射         12:43

⇒ 「万華鏡」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・万華鏡】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats