2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

エロゲッチュ!人の妻~露出不倫妻得意のフェラチオ

エロゲッチュ
熟女
 人の妻~露出不倫妻         有料アダルトサイト「エロゲッチュ」より好評配信中

熟女妻・みなみ     エロゲッチュ
カテゴリ:人妻・熟女
時間  :01:00:21
公開日 :2009-01-01
キーワード:人妻・熟女/ハメ撮り/サンプル有り/グラマー/生挿入/中出し/フェラチオ
              /ローター・バイブ・電マ/オナニー/野外・露出

エロゲッチュ

エロゲッチュ

 本日は素人系の有料アダルトサイト「エロゲッチュ」より好評配信中の熟女作品の紹介です。「やっちゃうよ。今日も!」 「ハイ!」 こんな宣言を冒頭からする“自称・変態不倫カップル”の登場です。ドライブ中から車内露出しています、公園での露出散策など、男の欲求は暴走気味なんですね。しかし、ホテルに入ると熟女奥さんのテンションも次第にアップしていきます。熟女というにはまだ若いかもしれませんが、人妻のテクニック全開で快楽でエッチに没頭していきます。そしてこの奥さん、舌がすご~く長いのです。公園でのフェラチオの際にビックリしましたね。その長い舌を回転させるフェラチオは見ているだけでチンポコを速攻勃起をするエロさです。その長い舌技を受けている男はタマランでしょうね。羨ましい限りですね。加えて、ナカナカのナイスバディです。顔も整ってますし、挿入前には得意のフェラチオで男を焦らしまくりです。正直非の打ち所のない奥さんです。こんな女性と結婚出来たら、毎日セックスしちゃいますよね。途中、旦那からの着信を無視しつつ撮影が進められたこの作品、タマラナイ出来栄えとなりました。オススメですよ。

1.13:32 新婚のクセに旦那の出張中に不倫相手とドライブです。
      男は変わったエッチをやりたがり、ドライブ中から車内露出させます。
      続いては公園での野外露出です。

2.10:16 露出しながら公園を散策します。その後公園内の日本家屋でプチオナニーをしてもらい、
      興奮にまかせて人目を気にしつつもフェラチオを決行します。

3.18:22 ホテルに入り思う存分楽しめる、とテンションアップのみなみさんです。
      このあとは男とみなみさんの責めては責められの繰り返しです。
      オモチャにはまるみなみさんがまたとてもエロいです。

4.18:11 「責め好き」というみなみに責めをお願いすると、男が挿入をお願いしても
       ナカナカやめないフェラチオで焦らしまくりです。最後は中出しで、ケシカラン若妻です。


⇒ 「エロゲッチュ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エロゲッチュ】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats