2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

最高級泡熟女 小池絵美子

kari1010.jpg

極上泡熟女 小池絵美子  有料アダルトサイト「カリビアンコム」より配信中

小池絵美子
更新日  : 2008-04-24
プレイ時間 : 1 時間20分

作品ジャンル : フェラチオ/美尻/美乳/おしっこ

スリーサイズが見事な B90cm(Fカップ) W60cm H88cmの最高級のホステスはいかがでしょうか? 表で人気熟女優の小池絵美子があなただけに最高級のサービスをご奉仕いたします。まずはローター・バイブを使ってのオナニーが激エロエロい。カラダをヒクヒクさせながら昇天し、感じているときの喘ぎ声がまたそそられますね。バスルームで泡風呂に入りながらのクンニ、フェラ、絡みがまた見どころです!こんなエッチな熟女、最高級のホステスを思う存分イかせまくって、自分でも満足いくほどおもいっきりイかせてもらいたいですね。と思える熟女作品です!熟女系が好きな方には、是非ともお見のがしなく!

1 ローター、バイブ、オナニー  プレイ時間 19:06

2 乳首舐め、クンニ、手コキ  プレイ時間 12:19

3 素股、フェラ、騎乗位  プレイ時間 11:05

4 手コキ、フェラ、ネバスペ  プレイ時間 09:16

5 全身舐め、クンニ、手マン   プレイ時間 12:06

6 騎乗位、バック、放尿  プレイ時間 16:43


<レビュー>

フェラ抜きもあっておっぱいもきれいで大きくて言うことなし。 グットグットです

ええ熟女やなぁ。清楚な顔立ちに色気があるし、体つきもそそるもんがある。手コキも上手いし、床上手の余裕が感じられて、もう何から何まで俺の好みの熟女や。

私の体験上、一番脂がのっている年頃の熟女ですね。エロいです。癒しです。個人的には物語的じゃない方がよかったかも。ソープ嬢としてバーチャルでも癒してもらいたかった!

待望の絵美子の裏アダルト動画か。やっぱ熟女の貫禄だ。エロいの一言。どんどん出演して、オマンコ見せてください。

この絵美子さんは20代後半でデビューした為か、当初から熟女役が多いですよね。でも、若い女優さんにはない艶めかしさが◎です。下手なソープ物を見るより、この作品を見た方がよいでしょう。脂がのった熟女、今年32歳。今後も楽しみです!

まさに極上熟女。そんじょそこらの若い娘よりずっと男心をソソりますね。絵美子サンがイクのをみるためなら、なんでもしちゃいそうです。

フェラがエロイですねー。若い子には無い熟女のテクニックを感じます。

絵美子さんのエロエロ目線で「お上手ですね」なんて言われてリードされたら、その気になっちゃいます。熟女というにはまだまだイケてる絵美子さん。オッパイもステキで魅力のある女性です。

物語仕立てがよいな。全体が軽いフォーカスがかかっている感じだがレベルはとても高いですね。露出が意外と少ないのが熟女マニアには少し物足りない気もしますがナイス熟女です。

熟女最高っ!今までHな娘は沢山抱いてきたけれどこんなにいい女はいなかったなあ~ オナニーもフェラも、騎乗位も、全部がイイッ☆こんな熟女なら、一晩中抱いてもチンコはビンビンだろうな!フェラして中だししたい女の一番だあ。

熟女な絵美子ちゃん、歩く姿まで格好良い、スリム色白美巨乳好みです、オナニー泡風呂泡姫と非常に良かった、指マンで口を開け眉根を寄せてヨがる表情が堪らなく良く、キイキイと泣き声を出す、本番では、喘ぎ声が多彩で変化があり頭を左右に振り反らし悶える姿は圧巻です、喉を詰まらせた様な喘ぎ声が欲情をそそります、「気持ち良い」を連発した後にイキ痙攣します。


こんな「カリビアンコム」などの有料アダルトサイトならではの高画質で綺麗なアダルト熟女動画を思いっきり楽しんで、思いっきり抜いてみませんか? 綺麗な熟女があなたをメロメロにしちゃいますよ。そんな無修正の熟女動画を配信しているサイト選びには下記を参考に見てください。↓↓

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats