2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

熟女の味 如月美雪

jyu1003.jpg jyuu1003.jpg
熟女の味 如月美雪 息子のチンポ味わい

有料アダルトサイト「XVN」おすすめ作品

出演女優 :如月美雪
シリーズ名 :熟女の味
ジャンル :熟女 ぽっちゃり 近親相姦 痴女 フェラ抜き 中出し 潮吹き
公開開始日 :2008-02-21
再生時間 : 60 分

これはなんといっても熟女フェチ必見の作品ですね。オープニングから立位でのオナニーをたっぷりと見せてくれます。たわわに熟れきった身体には、すぐに官能の火が点りマン汁を溢れさせます。一度、スッキリした彼女は、なんと今度は、引き篭もりの自分の息子が部屋でオナニーをしているのを覗き見してしまいます。そうなんです、熟女フェチの大好きな近親相姦モノなんです。そして彼女は、引き篭もりの息子が童貞であることを知ると、自分からセックスの手ほどきを始めます。これこそ究極の母親の愛情表現ですかね。お母さんが息子のチンポコを握る手つきがじつにいやらしいです。そしてほんとうに美味しそうにチンポコをしゃぶります。ここで一発、抜いてあげると、つぎには女体の神秘について教えるのです。パンティを脱ぎ大股開きで息子にオマンコを晒します。熟れきったオマンコをしゃぶらせますと、ヨガリ声を上げて妖しく腰をグラインドさせます。チンポコが挿入されますと、息子の名前を連呼しながら喘ぎます。ムッチリしたお腹に走る妊娠線がたまりません。

おばさん熟女の貪欲なエロスが官能できる美雪さんですね、張りがなくなったオッパイと下腹も熟女ならではエロです、完熟女の極エロテクのフェラとチンポコほしがるオマンコに咥え込み痴態はマニアの方はぜひお見逃しのないようにしてほしいです。
最初の台所でのオナニ-はだいぶエロいですね熟女ならではとおもいます。近親相姦という設定もそそるものがありますね。熟女の年齢から来る乳の多少の垂れは致しかたないとあきらめますか?この垂れ具合がたまらなく好きな人もいるのでしょうが・・・
初めの立ったままでのオナニーは、成熟した大人のいやらしさに溢れていてベリィナイスで御座いました。そのあと、息子のオナニーを覗き見ては、童貞であることを知ったときの素振りや、セックスの手ほどきということで、やさしく息子のポコチンを握るときの表情など、とてもリアルな演技で見応えがありましたね。絡みでは、下着だけ脱いで服を着たまま、自分の洞窟の中に息子のサオを迎い入れ、気持ち良さそうによがるシーンや、膣内射精されたときの反応には、まじ興奮しました。ただ、初めに挿入する時の体位は、できれば騎乗位にして欲しかったところですかね。そのあと、全裸になってはまるシーンでは、美雪さんの妖艶な雰囲気を見れたのは良かったのですが、手前としては、服を着たままの絡みの方がそそられました。ま・熟女フェチ、熟女ファンとしては本当に楽しみ、みどころオッパイといったところですかね

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アダルトサイト検索 www.baltictop.com - Free Counter and web stats